Bastard :: Notebook

アサシンリンク暗殺猟団 管理人YaKuMoの日常日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




マジ夫が変身!

就活頑張っておりますよ!ヽ( ゚Д゚)ノ

いっぱい応援頂きまして、本当に有難う御座います。

とても心温かく、いつも励みになっておりますよ。



今日面接行ってきたわけですが、ホームページの掲載内容と

違う箇所がチラホラあり、ちょっと悩んでる最中でございます。

やりたい仕事ではあるんだけどなー(´・ω・`)


さてヽ( ゚Д゚)ノ

当サイトはアサシン専門なわけですが・・・・・・



2008_1216_1.jpg

マジ夫がJob上がり


2008_1216_2.jpg

マジ夫がJob上がり


2008_1216_3.jpg

マジ夫が・・・・・・・



2008_1216_4.jpg

Wiiiiiiiiiiz様になったぞコレ!ヽ(`Д´)ノ


ふははは!これで範囲攻撃打ちまくりじゃーー!!

と、アサシンサイトのクセにWiiiizで遊び歩いております。

気分転換じゃ!ヽ( ゚Д゚)ノ┌┛ガッΣ)`Д゚)・;'


調子ぶっこいて筋肉生尻を焼きまくっていると・・・・・・・・




2008_1216_5.jpg

血みどろのウ○ンコカードゲット!

・・・なんか血便のような表現になってもうた。   =■●_~□○0

2008_1216_8.jpg



il||li _| ̄|○ il||li



アサクロも何だかんだ言って頑張ってるよ!!(`・ω・´)

2008_1216_6.jpg

名無しで3人PT狩り!2階は経験値が美味いですなぁ。


1回逝っちゃったけど(´・ω・`)


(´;ω;`)ウッ


おまけでこんなものが・・・・・・・・・・・・・。


2008_1216_7.jpg

50kで売れた(´・ω:;.:...

あんまり需要無いと思ったんですけども。

最近ホント、お高いレアに巡り会えません c⌒っ.д.)っ

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム



 
プロフィール

YaKuMo

Author:YaKuMo
・マイペースおやじ。
・写真好き。
・ゲームは適度に。

 
 
 
 
Web拍手
ご自由にメッセージをどうぞ☆
 
 
 
 
いただきもの
アリガトー!(゜∀ ゜)

※クリックで拡大シマス

かっすぃ~さん
かっすい~さん

シルさん
シルさん

フィーさん
フィーさん

katakuraさん
katakuraさん

katakuraさん
katakuraさん

†tear†さん
†tear†さん

 

