Bastard :: Notebook

アサシンリンク暗殺猟団 管理人YaKuMoの日常日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




1.5倍の速さでスリッパに飽きた

12/29追記あり



コツコツとグレネイ集めて貯金しておりますが、


2008_1227_1.jpg


さすがに飽きたil||li _| ̄|○ il||li

カード出ちゃうくらい狩っております。

1月にもまた1.5倍期間があるとの事なので、別キャラの育成でも

やってみようかと(=゚ω゚)


2008_1227_2.jpg

長く育てた製造BSですが、もう製造もたいして儲からんだろう・・・と。

そんなわけで消去し、新たにノビ君を作成ーヽ(`Д´)ノ

2008_1227_3.jpg

ウルフで序盤手伝ってもらいつつ・・・・・・・・・・・・

残り10レベルくらいは自力で上げて・・・・・・・・・・


2008_1227_4.jpg

一応露店用スパノビ誕生ヽ( ゚Д゚)ノ
000
でも育成もしたいので、露店スキルはまだ1しか取ってませんぐぁ。



≪追記≫

Wikiやアチコチで調べてみたら、スパノビにはなんと

無死亡ボーナスってもんがあるとか。

スパノビ転職後、Job70になるまでに1度も死ななければ、

ALLステ+15とか神ヽ( ゚Д゚)ノ


ふ・・・・・・・・・・・・・なめんな。




俺がそんな簡単に死ぬわけな



2008_1229_1.jpg

嫌ああああぁぁぁぁあーーッッッ!

必死に逃げようとしている【テレポート】の文字に涙。

あげく・・・・・・・・・・・・

2008_1229_2.jpg

2008_1229_3.jpg
モスコ2Fに剣侍いましたっけ??


相次ぐ、なんか良く分からん死因により、管理人には無死亡ボナスは

無理ヽ(゚∀゚)ノ~ お手上げだーぃ


だいぶ育成がしんどい状況になり、今はクエストを利用しつつ

まったりとレベル上げしております。

さーて今日もスリッパ行って金稼ぐかーil||li _| ̄|○ il||li



ノビ用・Wiz用・神速用・アサクロ用・・・・・・・・・・・・・・・

装備いっぱい揃えんとならん。

頑張れアサクロ。我が家の稼ぎ頭。

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム



 
プロフィール

YaKuMo

Author:YaKuMo
・マイペースおやじ。
・写真好き。
・ゲームは適度に。

 
 
 
 
Web拍手
ご自由にメッセージをどうぞ☆
 
 
 
 
いただきもの
アリガトー!(゜∀ ゜)

※クリックで拡大シマス

かっすぃ~さん
かっすい~さん

シルさん
シルさん

フィーさん
フィーさん

katakuraさん
katakuraさん

katakuraさん
katakuraさん

†tear†さん
†tear†さん

 

