Bastard :: Notebook

アサシンリンク暗殺猟団 管理人YaKuMoの日常日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




相変わらずINしてない人

まったりのんびりしてますヽ( ゚Д゚)ノ

更新頻度が下がったのはROにINしてないから

なかなか日記書けねっすwwwwww状態。



最近はちょこちょこ散歩に連れ出し、

街の喧騒に慣らしたり、ちょっと小走りさせたりして

随分散歩にも慣れてきました。



帰ってきたらいつも満足気に疲れて

2009-0117-1.jpg

ひっくり返って足元で爆睡。

見違えるほど大きくなり、少しずつ抱っこも大変になってきました_ノ乙(、ン、)_

我が手の傷は徐々に増えて行く一方・・・・




なんか、じゃれる用の軍手みたいなのが無いと、出血が絶えん!

今も日記書いてる最中、追加でひっかき傷から出血。・゜・(ノД`)・゜・。

テーマ : 日々のつれづれ    ジャンル : 日記



 
プロフィール

YaKuMo

Author:YaKuMo
・マイペースおやじ。
・写真好き。
・ゲームは適度に。

 
 
 
 
Web拍手
ご自由にメッセージをどうぞ☆
 
 
 
 
いただきもの
アリガトー!(゜∀ ゜)

※クリックで拡大シマス

かっすぃ~さん
かっすい~さん

シルさん
シルさん

フィーさん
フィーさん

katakuraさん
katakuraさん

katakuraさん
katakuraさん

†tear†さん
†tear†さん

 

