Bastard :: Notebook

アサシンリンク暗殺猟団 管理人YaKuMoの日常日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




久しぶりにIN!

懲りずに先日、もう1回雪祭り会場に足を伸ばしてきました。

2009-0211-1.jpg

夜間のライトアップだと、また一味違った素晴らしさ。

まぁ、晩飯ちょっと食ってすぐ帰りました。

トッポギ食いに来ただけです。

じゅりは懲りずにまたジャガバター食ってた(゜ω ゜)



じゅりは先日、バターだけを見事に落下させた事が

大変お気に召さなかったらしく、今回はしっかりとテーブル席をGETして

怪しげにニヤニヤしながら食っておりました。

ジャガバター大好きらしい。



じゅりがバイト終わった後だったので、体力的にも厳しく、

ちぃ抱っこしながら軽く散歩して、すぐ帰宅。



でもって、久しぶりに課金IN!

2009-0211-2.jpg

でもって、ちょっと久々に遠足。

2009-0211-3.jpg

相変わらず空気の読めない深淵が名刺を未だくれず。

・・・何あげたら名刺くれるんですかね?ニンジンですか?

何かコツあったら教えてください(´・ω・`)




2009-0211-4.jpg
Bastardからの友達、せっちゃんが形式上引退するとの事で、

アイテムなどを受け取りました。

キャラは残すって言ってたから、何かあったらまた遊ぼう!ヽ(´ー`)ノ

最近はアラドをメインにやってるそうなので、気になった人はせっちゃんブログをチェック!

アイテム、大事に使わせて頂きます。・゜・(ノД`)・゜・。



ボケ~っと露店を眺めていたら・・・・

2009-0211-5.jpg
ペコ卵c発見!(゚∀゚)

ちょっとお高めだったけど購入し、+10マインにシャキーン。

あとカホc1枚で、スリッパ特化完成ヽ( ゚Д゚)ノ

露店出す方、超激安でお待ちしております。



お待ちする前に、金が足りてねーんだバーロー!って事で、

2009-0211-6.jpg

結局ここにまた帰ってくるわけです。

なんかスリッパが攻撃モーションで歌丸さんみたいな顔になってるが。

しばし、またのんびり育成するかねヽ(´ー`)ノ



久しぶりにスパノビのスキル見て、

OCもDCもとか、プッシュカートとか見て

吐きそうになりますたとさ。



露店なんか1じゃヴォケ(´・ω・`)

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム



 
プロフィール

YaKuMo

Author:YaKuMo
・マイペースおやじ。
・写真好き。
・ゲームは適度に。

 
 
 
 
Web拍手
ご自由にメッセージをどうぞ☆
 
 
 
 
いただきもの
アリガトー!(゜∀ ゜)

※クリックで拡大シマス

かっすぃ~さん
かっすい~さん

シルさん
シルさん

フィーさん
フィーさん

katakuraさん
katakuraさん

katakuraさん
katakuraさん

†tear†さん
†tear†さん

 

