Bastard :: Notebook

アサシンリンク暗殺猟団 管理人YaKuMoの日常日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




やっと1個武器できた。

コツコツと相変わらずスリッパさんと騎士団を

まったりとローテーションでお金を稼いで・・・・

2009-0215-1.jpg
スリッパ特化マイン完成ヽ(`Д´)ノ

なんか地味に時間かかった・・・ヽ(゚д゚ )ゝ


Qビホルダーマインの時は、DAで大体4,100~4,200くらいだったけど、

レッツ試し斬り。




2009-0215-2.jpg
うめめめぇΣ(´Д` )!

体感で、大体500くらい増強したような気が。

付与が切れたらそんなに大差ないけど、今後も長く付き合って行く狩場なだけに

念願の1本が出来ましたヾ(´Д`*)ゝ



次は【S1】ランシャツ+【S1】ブリーフの神速にも使えるセットを揃えようか。

スパノビ用のスチレも、調印用だけは作りたいし。

神速は硬い敵が苦手だから、モスコ用の属性カタ特化も作りたいところ。

色々と金がかかるのぉ・・・・ヽ(;´Д`)ノトホホ



とにかく、資金を調達せねばと狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る・・・・



2009-0215-3.jpg
(゚Д゚)





2009-0215-4.jpg
(゚Д゚#)



欲しいレアは最近全然出ないくせに、こんなのはポロポロ出たり。



スパノビも少しずつでも育てておかないと、

露店がLv1とか、プッシュがLv5とかOCDC無しとかで発狂しそうなので、

わざわざ買いチャまで出し・・・・・・・・・・

2009-0215-5.jpg
天使セットキタコレ━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━

1つ1つの単品は安価で手頃なんですが、いかんせん露店に出回らん。

探して探して随分時間かかりますた。・゜・(ノД`)・゜・。

体にプパを挿して、HPはセット効果900+プパ700=1,600も増強!!

盾に盗蟲卵も挿せばさらに増えるなぁヽ(´ー`)ノ

これで少しやっと狩りがしやすくなった!



猟団ですが、また一段とホームページらしくなってきまして。



ブログ需要が広がり、今やほとんどの日記サイトがブログメインになりつつあり、

昔のようにホームページ持ちの方がどんどん減少していく中、

ホームページ持ちとしてホームページだからこそ出来るような何かを模索してます。

2009-0215-6.jpg


狩場情報はスローペースながらコツコツと書き綴っております_ノ乙(、ン、)_

リンク集のみならず、シフアサの情報を掲載するようになり、

検索にも良くHitするようになり、嬉しい限りです。皆様に感謝。



猟団のお陰でホムペやCGIの勉強にもなったし。

今後も応援の程、宜しくお願いしますヽ( ゚Д゚)ノ



2009-0215-7.jpg
バレンタインチョコ、じゅりに貰いますた(゚∀゚)

もうオッサンだけど、美味しく頂きます。お返しどうしよ・・・・((;゚Д゚)

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム



 
プロフィール

YaKuMo

Author:YaKuMo
・マイペースおやじ。
・写真好き。
・ゲームは適度に。

 
 
 
 
Web拍手
ご自由にメッセージをどうぞ☆
 
 
 
 
いただきもの
アリガトー!(゜∀ ゜)

※クリックで拡大シマス

かっすぃ~さん
かっすい~さん

シルさん
シルさん

フィーさん
フィーさん

katakuraさん
katakuraさん

katakuraさん
katakuraさん

†tear†さん
†tear†さん

 

