Bastard :: Notebook

アサシンリンク暗殺猟団 管理人YaKuMoの日常日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




スリッパとモスコ。効率の話。

基本、管理人はダラダラ狩るのが好きです(゜ω ゜)~~

なんで、あんまり効率を計測とかってした事無いわけです。

むか~し、日記に書くために亀島と時計3Fでやったかな?

それも数年前の話しヾ(´Д`*)ゝ


とゆーわけで、

自分の効率、どんなもんなのか計ってみた。


まず、モスコビアの奥深い森。

装備はコチラ。

2009-0218-1.jpg

モザイクは怪しい単語が入ってたわけじゃありません。

一応名前なんで伏せようかと思っただけで、チン○コとかじゃないです。ウ○ンコでも(ry



なんか話しによれば、水特化疾風カタが1番いいんだぜ!って聞いたんですが、

そんなの無ぇわけで、風ダマ+QSマイン二刀でGOしました。

マブカはスティしてHyDBdジュルでベシベシ。

以下、HSP1本30分での効率は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2009-0218-2.jpg

2009-0218-3.jpg

88,080,569-87,322,858=757,711/0.5h

1時間とすると・・・・・・1.5M/1h


・・・普通(゜ω ゜)~~


むしろ少ない?マブカのスティのせいかしら??




・・・・・・・次!ヽ(`Д´)ノ

我が庭。むしろ地元。 スリッパMAP

装備はこんな感じ。

2009-0218-5.jpg

頭防具を対睡眠風車、あとは錐とDBhUBdマイン。

スティ、EP無し。

以下、HSP1本30分での効率は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2009-0218-4.jpg

88,819,619-88,080,569=739,050/0.5h

1時間とすると・・・・・・1.46M/1h

ちなみに、常時EP&デモパン無視で、1.6M/1h/グレネイ50個 確認しました。

火付与だと恐らく2Mくらいかな??の予想(・公・)



大体、いっつも1.5M前後の狩りだったわけです。

上記狩場のよい所は、回復アイテムを全然使わない事かな!(゜ω ゜)~~



のんびりダラダラ狩るには丁度いいわけです。

/q2でマウススクロールにスキル入れて、ハエとEPを入れておけば

右手だけでゲーム出来るしヾ(´Д`*)ゝ



左手?



左手はちぃに噛まれて流血してるわけです。

大体、いつも左手で遊ぶもんで、左手だけが傷だらけ。



まぁ、いっつもダラダラやってると、たまにはキッチリとスキルを使う職を

やってみたくなるもんで、

2009-0218-6.jpg

久々にWiz起動してPTで時計4Fに殴りこみ。

何故かじゅりと管理人が連続鯖キャンにあい、なんか狩りにならんなと思ってた時、

時計4Fの本部屋で再度じゅりと管理人が鯖キャン。

支援と範囲攻撃を失ったPTは
マッハで決壊しますた。・゜・(ノД`)・゜・。


INした時にはセーブポイントにカッ飛ばされてました。

ガンホのアホ(´・ω・`)


2009-0218-7.jpg

こいつもチョコチョコとJob上げ頑張るよ!(`・ω・´)

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム



 
プロフィール

YaKuMo

Author:YaKuMo
・マイペースおやじ。
・写真好き。
・ゲームは適度に。

 
 
 
 
Web拍手
ご自由にメッセージをどうぞ☆
 
 
 
 
いただきもの
アリガトー!(゜∀ ゜)

※クリックで拡大シマス

かっすぃ~さん
かっすい~さん

シルさん
シルさん

フィーさん
フィーさん

katakuraさん
katakuraさん

katakuraさん
katakuraさん

†tear†さん
†tear†さん

 

