Bastard :: Notebook

アサシンリンク暗殺猟団 管理人YaKuMoの日常日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




ノビのSignクエスト。

アサクロ用に、もう1個Sign作りたいなと随分前から思ってたんですが

いかんせん、面倒くさい(´Д` )

特にコモドのあの訳のわからんダンスとか

マウスをブン投げたくなる。


しかし、ダブルSignを装備させたい管理人。

血鉄球でもいいんだけど、重いし(゜ω ゜)~~


というわけで・・・・・・・・・・・・・・・・


2009-0221-1.jpg

さぁ、また長い勝負だぜジジイ。


2009-0221-2.jpg

スマイルマスクを作るためにアイテム収集したり、

なげークエストを久しぶりに満喫しております。

ダンスはなぜかすんなり?20分くらいで成功しちゃいますたヾ(´Д`*)ゝ



2009-0221-3.jpg

こっそり調印でLvUPも。


Signは2部まで終了。

まだ長いなー。

スパノビであの3部のダークイリュージョンは無理だな。うん。



ヽ(`Д´)ノウワァァン!!


暗殺猟団は今コツコツと狩場情報をまとめておりますが、

ボリュームがありすぎた。

地雷踏んだかも。



ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム



 
プロフィール

YaKuMo

Author:YaKuMo
・マイペースおやじ。
・写真好き。
・ゲームは適度に。

 
 
 
 
Web拍手
ご自由にメッセージをどうぞ☆
 
 
 
 
いただきもの
アリガトー!(゜∀ ゜)

※クリックで拡大シマス

かっすぃ~さん
かっすい~さん

シルさん
シルさん

フィーさん
フィーさん

katakuraさん
katakuraさん

katakuraさん
katakuraさん

†tear†さん
†tear†さん

 

