Bastard :: Notebook

アサシンリンク暗殺猟団 管理人YaKuMoの日常日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




配置換え⇒特攻してきますた。

敵が配置換えになり、ちょっと上級向けの狩場になった箇所がチラホラ。

せっかく変わったんだし、特攻!!


と、その前に( ゚Д゚)



先日、猟団に登録メールがあり、了解しますた!ヾ(´Д`*)ゝと、裏作業。

Pocket Simulator様。

携帯からでも操作可能なキャラクターシミュレータだそうで、

暗殺猟団に掲載させていただいたところ・・・・・・・・・・・・・・・


管理人は『ROみたいなカウンター』というカウンターを使ってるんですけども、

なんと、Pocket Simulatorの管理人さんから拍手で、

『勝手ながらYaKuMoキャラを作成させていただきました』



コーヒー吹いた。




すぐさまサーバーにうp!!さぁ動けYaKuMoooOOOOぉおおおお!!




2009-0227-1.jpg

カッコヨス!!( ゚Д゚)

なんというオリジナリティ!我がサイトの為だけのYaKuMo仕様に大感動いたしますた!

わざわざお時間割いて作っていただき、ありがとうございます。

大事に末永く使わせて頂きますヾ(´Д`*)ゝ



ついでと言ったら鼻フックですが、暗殺猟団TOPリンク集の「同盟 ・ 未分類情報」に

ポケシミュ本館?の、Pocket RAGNAROK様の方も掲載させてもらいますたよ。

アイコンや、ROみたいなカウンター専用グラなど、素材満載なので、

是非覗いてみてくださいヽ(´ー`)ノ



さて長くなったが!

2箇所ほど、狩場を探索に行ってきたので、どんな感じかレビューだ。


■PD地上4F

・メイン武器・・・ひよこ+インバ
・防具・・・・・・・闇シフクロ+木琴マント
・アクセ・・・・・・Sign+パワリン

敵の湧き数などを考えると、プリの支援を増やす塩は無いほうがいいので
インバで殴り。ひよこがあれば殲滅がラク。
マミー、マタ、ミミック、イシスはぬるい。

上記、ミミック以外はSBrで1発。
適度に放ち、他のPTに雑魚が流れないよう配慮。

湧きに遭遇→グリムグリムグr・・・・・・・余裕。

アヌビス含む湧きに遭遇→ME・・・・・出るまでは敵を引っ張りながら俺まわる。
出たら突っ込む→SBr+殴る。プリはヒール+アヌにTU。

多い時で、アヌ4~5匹に囲まれるも、他の敵は雑魚なので、さほど怖くない。
アヌ1~2匹の時は、基本TU任せ。でも殴る。

■雰囲気と難易度

相変わらず食べ残すTUプリが非常にウザイ。他の敵を撒き散らす事に躊躇ない感じ。
また、トレイン目的の騎士が走り、マミーをボロボロ残していったり、PTが多かったりして
周囲に目をやると精神的に疲れる。

が、逆に共闘が大量に入っていたりしててウマス( ゚Д゚)
アヌビスをそこそこの数狩れるので、効率も相当いい。
計測してないけど、%の上昇具合からみて、
Hiプリ+アサクロの自給は2.5~3M↑とみた。

MAPの特性で隔てが無いのでよく囲まれるが、それを対処出来るPT編成や
それなりのLVがあれば、LV85~くらいから来れそう。

2009-0227-3.jpg

ここでの目立ったレアといえば・・・・・・・・・
・ミミック・・・箱、カード
・マミー・・・カード
・マーター・・・カード

くらいのもんか(´・ω・`) 高価なレアとはいえ、せいぜい↑で2Mクラスかな。


2009-0227-4.jpg

1.5Mくらいだけど、マタcげっと!( ゚Д゚)



■GD3F

・メイン武器・・・ひよこ+インバ
・防具・・・・・・・闇シフクロ+木琴マント
・アクセ・・・・・・Sign+パワリン
(ピラと同じ)

基本的にME狩り。SGでもいいかもだけど、試してない。
赤馬やホドレムが追加になり、若干旨みは増した。
ホドレムはカードが高価だが、絶対値下がる。

Hiプリとアサクロペアで難なく狩りが出来る。
画面内の敵を拾う→MEの繰り返し。

PD地上4Fに比べると、経験値もぬるめ。でもレアが豊富かな。

2009-0227-5.jpg

■雰囲気と難易度

相変わらずMEプリさんの狩場。
なだけに、時に隣で死んでもっさり流れてくる事も。
MEの詠唱の早さや威力がネック。あとは前衛が耐えれるかどうかも。
たぶん80台だと美味しい。


こんな感じですた(゜ω ゜)~~

参考までにどーぞ。




2009-0227-2.jpg
久々にレイドリックカードもげっと゜+.(・∀・)゜+.゜


まぁスパノビに使うわけですが _ノ乙(、ン、)_

色々金かかるやっちゃ。

でも自力ゲットしたし、これであとのレアは露店で捌けそう。

ようやく金貯めが出来そうだ!。・゜・(ノД`)・゜・。

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム



 
プロフィール

YaKuMo

Author:YaKuMo
・マイペースおやじ。
・写真好き。
・ゲームは適度に。

 
 
 
 
Web拍手
ご自由にメッセージをどうぞ☆
 
 
 
 
いただきもの
アリガトー!(゜∀ ゜)

※クリックで拡大シマス

かっすぃ~さん
かっすい~さん

シルさん
シルさん

フィーさん
フィーさん

katakuraさん
katakuraさん

katakuraさん
katakuraさん

†tear†さん
†tear†さん

 

