Bastard :: Notebook

アサシンリンク暗殺猟団 管理人YaKuMoの日常日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




ヒルウィンド三昧

最近PT狩りになるとWiz様出動が多いんだ( ゚Д゚)

2009-0304-1.jpg
馬(゚д゚)ウマーイ

狩場の敵が配置変更になってから、80台では初めての狩り。

かなり安定もしていて、無茶しなければ美味しい狩場ですた!

配置変更前にくらべて敷居が若干高くなった気がしますが、

その刺激がイイ感じ。

気付けばWizが78歳。

育てる気はあんまり無かったけど、スクスク育っちゃってますヽ(´ー`)ノ




Wizよりも上げたいのがコッチなんだ。

えぇ、スパノビを。

もー、OCもDCも無い&プッシュカート5とか散々だったスパノビの育成が

徐々にヒートアップしてるんだけど、

飽きたんだよ鳥人間がぁぁぁあああ

2009-0304-2.jpg

いらねぇんだよぉぉぉおおおおお。・゜・(ノД`)・゜・。

目を輝かせてんじゃねーオラァ!!(イラスト


もう半分ヤケクソになりつつズンドコズンドコ狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る・・・


2009-0304-3.jpg

狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る

2009-0304-4.jpg

連日の苦労のかいあって、DC3/OC4まで成長しますた。






_ノ乙(、ン、)_ プスゥ





_ノ乙(、ン、)_ もうスパノビ嫌ぁぁぁぁ・・・・・






でももう少しだけ頑張って・・・・・・・・・・・



2009-0304-6.jpg

誰だ1箇所に植物まとめた奴ぁぁああ!


めっちゃ数重なってるやんけ!!。・゜・(ノД`)・゜・。




ギロチンクロスの画像が大変残念な事になっている中、

チンクロになるの? 正直見た目が酷いから見送ろうかと思ってるんだけどw


と、重力に全力で喧嘩を売る拍手をいただきますた。

送信有難う御座いますw



まぁあのグラフィックはアサシン界の皆の力を合わせて

重力に納豆とくさやを5万個ほど贈呈したくなる衝動にかられるくらいに

切ない服装になっちゃったわけですけども、

ちょっと他職を見たら、特に騎士なんかは

そっちもそっちで大変な事になってるようで。


まさか巨大トカゲに乗るようになるとは思わなんだ。

ペコペコじゃねーじゃん。

ウォーロック?(Wizの3次職)はスキルモーションがバンザーイとか

もうオジサンはショックなわけです。



そう、周りを見たら、みんなヤヴァそうな感じなので、

せっかく新しくスキルも使えるし強くなるわけだから、

拍手を送った君もすぐさまチンクロるように。


見た目・・・・・・・・?


飾りさそんなの。




。・゜・(ノД`)・゜・。

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム



 
プロフィール

YaKuMo

Author:YaKuMo
・マイペースおやじ。
・写真好き。
・ゲームは適度に。

 
 
 
 
Web拍手
ご自由にメッセージをどうぞ☆
 
 
 
 
いただきもの
アリガトー!(゜∀ ゜)

※クリックで拡大シマス

かっすぃ~さん
かっすい~さん

シルさん
シルさん

フィーさん
フィーさん

katakuraさん
katakuraさん

katakuraさん
katakuraさん

†tear†さん
†tear†さん

 

