Bastard :: Notebook

アサシンリンク暗殺猟団 管理人YaKuMoの日常日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




アヌビスのソロとWizのゼノーク

Wizを動かすことが多かった最近のRO。

いつのまにやら、あれよあれよとLvがトントン上がってしまい・・・・・


2009-0314-1.jpg
Jobがカンストしますた!!ヽ( ゚Д゚)ノ




息抜きにソロでゼノーク狩りに行ったり。


2009-0314-2.jpg


変態どもをSG4で一掃!!





2009-0314-3.jpg
2009-0314-4.jpg
ヽ(#`Д)ノ

連続で2枚!!



なぜ深淵とアリスが出ないのだ・・・・・・・・・il||li _| ̄|○ il||li





うなだれながら、ソロでPD4行ってきたよ!。・゜・(ノД`)・゜・。

装備はこんな感じ。

2009-0314-5.jpg

回避は下がるものの、イミュン肩はアヌビスのSB直撃時に耐えるため、

湧きがいい狩場でも木琴は使えません_ノ乙(、ン、)_


2009-0314-6.jpg


一度、SBをガッツリくらいまして、HP真っ赤になりますた。・゜・(ノД`)・゜・。

思わず、『あっぶねぇwwww』と言葉が飛び出たほど。

イミュンだけじゃHP対策はダメですな。何か増強できる物じゃないと。

■狩り方

基本はアヌビスをテレポ探索。

見つけたら敵数確認、アヌビス以外を真っ先に速攻倒す。

イシス、マミーなどSBrで落とし、アヌビスと1対1の状況を作る。

1対1で交戦中、他の敵がよく湧くので、湧いたらすぐにSBrで落とす落とす落とす!


じゃないと、すぐに数の暴力→SB回避できない→アボンヌ。

とにかく、1対1をキープ。

アヌビスが2匹の時は、3匹目からFlee低下があるので、

超必死に他の敵をSBrで落とします。

HPは常に高めをキープ。

太陽剣+マリシャスで吸収もしつつ、なるべく早く倒して行きます。



TUプリや釣り騎士がボロボロと敵をこぼしていくのが非常に気になり、

しかもSBがいつ来るのかわからんという緊張感とスリリングの中、

自給効率は2.6Mですた。


ここはやっぱりPTで来る狩場だなと感じました。

アスムがないと正直怖いし、Lv98のデスペナは痛い!。・゜・(ノД`)・゜・。

しかも、処理出来ない状況を作ってしまう場合もあるかもしれないし、

周囲を気遣うと、やっぱりソロ向きじゃないなーと。

当然湧いたからと言って、グリムが出来る状況下ではないのは言うまでもなく。



そんな感じですた!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム



 
プロフィール

YaKuMo

Author:YaKuMo
・マイペースおやじ。
・写真好き。
・ゲームは適度に。

 
 
 
 
Web拍手
ご自由にメッセージをどうぞ☆
 
 
 
 
いただきもの
アリガトー!(゜∀ ゜)

※クリックで拡大シマス

かっすぃ~さん
かっすい~さん

シルさん
シルさん

フィーさん
フィーさん

katakuraさん
katakuraさん

katakuraさん
katakuraさん

†tear†さん
†tear†さん

 

