Bastard :: Notebook

アサシンリンク暗殺猟団 管理人YaKuMoの日常日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




ペアのPD4自給計測、神速アサもPDデビュー!

前回はソロでPD4計測してみましたが、今回はじゅりとペアで計測!

2009-0316-1.jpg

■狩り方

アヌビスは基本TU任せ。一応共闘含めてタゲ取りなんかで殴るけど、極力TU。

なかなか決まらない時もあるので、その時は殴り倒す。

他の敵一式は、プリに付いた敵から順にSBrで落とす。

湧いたらすぐにSBr。大量湧きの時はMEで一掃。

アイテム全無視、基本ショートトレイン探索。

途中、バラつきそうなマミーなどは、流れる危険があるため、速攻SBrで落とす。

以上、1時間計測・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ハイプリ+アサクロ=3.7Mですた!!!ヽ( ゚Д゚)ノ


PDうめええええええええええええ。・゜・(ノД`)・゜・。

3M↑なんて、そんな効率初めて見たよ!!



馬鹿旨いので、試しに神速アサ+Vitプリでも行ってみようぜって事で

2009-0316-2.jpg

さすがにアサクロみたいに馬力もないし無茶も出来ないしSBrも無いし。

アヌビスは完全にじゅり任せになっちゃってます。

けっこうのんびり狩ってたんですけど、これでも馬鹿(゚д゚)ウマー。



インバ装備出来ない事に吹いたけども。 (つД`)・゚・。・゚゚・*.。o



遊んでた最中、Gのお仲間がINしたので、速攻誘って狩り狩り狩り狩り狩り。



2009-0316-3.jpg

最終的には80~90台メンツ4人で狩ってましたが、4人でも旨い。

なんだろうか、この素敵すぎる配置。

2009-0316-4.jpg
だからお前は要らないと何度言ったr(ry

騎士団でレアくれと小一時k(鯖キャン


2009-0316-5.jpg
天使様SSは湧いてて撮れなかったぜ!!(つД`)・゚・。・゚゚・*.。o

でも、Lv上げるつもりなかったのに88にアップ!!



ほんと、ファーストの時の苦労は何だったんだろう?と思ってしまうほどの経験値自給。

いい世の中になったもんです。    ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



久しぶりに神速動かしたけど(世間じゃ珍速というらしいけども)

やっぱりアサシン面白いなぁ。

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム



 
プロフィール

YaKuMo

Author:YaKuMo
・マイペースおやじ。
・写真好き。
・ゲームは適度に。

 
 
 
 
Web拍手
ご自由にメッセージをどうぞ☆
 
 
 
 
いただきもの
アリガトー!(゜∀ ゜)

※クリックで拡大シマス

かっすぃ~さん
かっすい~さん

シルさん
シルさん

フィーさん
フィーさん

katakuraさん
katakuraさん

katakuraさん
katakuraさん

†tear†さん
†tear†さん

 

