Bastard :: Notebook

アサシンリンク暗殺猟団 管理人YaKuMoの日常日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




【S1】ランニングシャツGET!ヽ( ゚Д゚)ノ

どうやら最近エンチャント運がいいじゅり。

先日、ティアラをドカーン!と成功し、ウハウハ天国に。

そんで、何か手頃な品は無いかと物色、1枚のランニングシャツとエルを持ってきた。






じゅりの今回の獲物は、無謀にもランニングシャツの御様子。







世の中、そんな甘くねーよ?wwwwww

俺なんかもう3回くらいは失敗してんだからね?フヒヒッ!

エンチャントの恐怖をなめんじゃねーz・・・・・・・・・・・・・・・






2009-0318-1.jpg
お前は神か。


その場の空気関係なく1発で成功しおったwwwwwwwwwwwww


しかも、『あげようか?』の一言。






なんだとーーーーっ!!

過去一つもエンチャント成功していない俺様のプライドを舐めるn・・・・・・・・・・・








俺『お願いしゃっす。』(即答)

しかしタダではしのびねーので、エンチャント代の1Mでじゅりから購入。


【S1】ランニングシャツが1Mで手に入った!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

何挿そうかすごい悩むわけですが、神速用に、無難にバフォJrあたりで

挿してしまおうか考えてます。

あとは木琴が欲しければ自分で買えばいいしね!






しかし、何だあの強運わ。恐ろしいにも程がある( ´^ิ^ิ`)






しかしさ、Sランシャツが出来ちゃったんだから、次は


2009-0318-2.jpg
これしか無くね?


さぁ夢のSランシャツ+Sブリーフセットぉぉぉおおおおおおおお!!






2009-0318-3.jpg
フヒッ!


現実なんて、そんなもんなんだよ・・・・・・・・il||li _| ̄|○ il||li

金銭的に着々と苦しくなる中、レア出しに


2009-0318-4.jpg

行っても、相変わらずくれぬカード達。・゜・(ノД`)・゜・。


やっぱり・・・・・・・・今の俺にはスリッパがお似合いさ(つД`)・゚・。・゚゚・*.。o


2009-0318-5.jpg

昨日は支援無し騎士団特攻の旅へ。

2回転んで、一応プラスヽ( ゚Д゚)ノ    さすがに支援無しは厳しかった!




さぁ【S1】ブリーフの入手はいつになるやら。

高いのよね。パンツのくせに。

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム



 
プロフィール

YaKuMo

Author:YaKuMo
・マイペースおやじ。
・写真好き。
・ゲームは適度に。

 
 
 
 
Web拍手
ご自由にメッセージをどうぞ☆
 
 
 
 
いただきもの
アリガトー!(゜∀ ゜)

※クリックで拡大シマス

かっすぃ~さん
かっすい~さん

シルさん
シルさん

フィーさん
フィーさん

katakuraさん
katakuraさん

katakuraさん
katakuraさん

†tear†さん
†tear†さん

 

