Bastard :: Notebook

アサシンリンク暗殺猟団 管理人YaKuMoの日常日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




カード運が出てきたんだけども・・・。

毎日のようにスリッパに通い、またグレネイで生計を立てつつあります。

相変わらずグレネイは露店に出すと飛ぶようにうれますなぁ。

OCが10になったら自分で砕いて売ろうと考えてますが(´・ω・`)




スパノビがまだOC4で停滞しとりますのでね・・・・・c⌒っ.д.)っ


そんな中、狩り狩りしていると。



2009-0321-1.jpg

1枚。

2009-0321-2.jpg

2枚。

2009-0321-3.jpg

3枚。

2009-0321-4.jpg

ヽ(#`Д)ノぴゃー

どこまで増えるんだ(´・ω・`)





期待はしてないよ!!

でも一応、今更ながら、相場ってもんを見てみたわけだが・・・・・・・・・






2009-0321-8.jpg

_| ̄|○・・・・プルプル

_| ̄| ---===○  波動拳!



まさか2桁が飛び出るとは予想外。気持ちはわかるけどさ。・゜・(ノД`)・゜・。




そんなブルーな気持ちでスカッとファンタを飲んだところ・・・


2009-0321-5.jpg
教範げっとヽ( ゚Д゚)ノ

アサクロのオーラロード用に使わせて頂きます。



相変わらず、ペアの狩場はアヌビスが多いのです。

教範使っても惜しくない狩場だしねぇ。

2009-0321-6.jpg
また、アヌビス狩りに来れる相方がいるってのも幸せですなぁ。

自給旨いよ!じゅりもJob上げがまだ残ってて、まだまだしばらくは通う事になりそう。

そんな中、


2009-0321-7.jpg

やっとこ出たマミーc。いや、使わないんですけども(畄ω畄)


まだ売れるだけのカードが出ただけマシか。

スリッパカード・・・・いらねぇなぁ(´・ω・`)

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム



 
プロフィール

YaKuMo

Author:YaKuMo
・マイペースおやじ。
・写真好き。
・ゲームは適度に。

 
 
 
 
Web拍手
ご自由にメッセージをどうぞ☆
 
 
 
 
いただきもの
アリガトー!(゜∀ ゜)

※クリックで拡大シマス

かっすぃ~さん
かっすい~さん

シルさん
シルさん

フィーさん
フィーさん

katakuraさん
katakuraさん

katakuraさん
katakuraさん

†tear†さん
†tear†さん

 

