Bastard :: Notebook

アサシンリンク暗殺猟団 管理人YaKuMoの日常日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




スパノビが頑張ってます。レア運上昇㊥

アサクロはいつもながらスリッパオンライン_|\○_

ベースは、間もなくオーラロード半分の50%に到達するくらいに。



ぱねぇ。長ぇ。いつ光れるんだっ・・・・。・゜・(ノД`)・゜・。



そんな中、成長めまぐるしいのは、がぜんスパノビ。

神速やれよ(゚Д゚#)モルァ!と小一時間ほど説教されそうですが、

OCを上げないとな、倉庫の中のゴミが処理出来んのだ!!


俺の今の倉庫はゴミ庫と言っても過言じゃないぞ。

性格が チンコ チンケなもんで、貧乏性だから割と高価な収集品は

OC10で捌きたいのだ。

というわけで、飽き飽きしながらも調印オンラインに日々精を出してるわけです。


2009-0324-1.jpg

Jobもあがり、今OCは6までになりますた・・・・il||li _| ̄|○ il||li @4もあるよー

ちなみに、後ろの方でピョコーンと跳ねてるモチは、


2009-0324-7.jpg

だいふくもち。(´・ω・`)

すぐに喋るようになったので、うるさいので今は別のペット連れてます(ヒドス



何気に全種ペット『愛されている』計画。

なんかペット増えるとか聞いて、全種無理だろとかすでに絶望感でいっぱいなのですが。

まーペットの話しはそのうちまた!!





2009-0324-2.jpg
2009-0324-3.jpg
出すぎ。

スリッパに続き、調印が3枚目になりますた(´・ω・`)

まぁ篭って狩ってればこんなもんかもしれませんが、なぜ騎士団で出ないのだ。

嫌がらせか?おぅ?


2009-0324-4.jpg
でもってレベルアップァァー!

あんまし育てる気は無かったけど、80台に乗っかりました。

モロククエやって チンコ コンチ貰ってこようかしら。





夜中、(´・ω・)『暇人な人ー』とGチャで声をかけたら、

なんと全員が反応したという素敵G。


2009-0324-5.jpg
GD3に殴りこみに行ってきますた。

やっぱり経験値はPD4に劣るものの、ちょっと突っ走ると湧きが多くて危険。

大人数PTをしっかりと支援しとる黒幕さんぷちさん、1回もメンツを逝かせること無く

順調に狩りが出来ますた!(゚Д゚)モツカレ!


2009-0324-6.jpg
だから変なカード運は
いらんt(ry




しかも清算に困るからと、俺が買い取ったという何と言う切なさ。

どーしてくれるんだ。おぅ?


グレネイをコツコツと売りさばき、倉庫のアイテムを整理し、

今22Mくらいある。S1ブリーフと空デリ買うぞー!ヽ( ゚Д゚)ノ

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム



 
プロフィール

YaKuMo

Author:YaKuMo
・マイペースおやじ。
・写真好き。
・ゲームは適度に。

 
 
 
 
Web拍手
ご自由にメッセージをどうぞ☆
 
 
 
 
いただきもの
アリガトー!(゜∀ ゜)

※クリックで拡大シマス

かっすぃ~さん
かっすい~さん

シルさん
シルさん

フィーさん
フィーさん

katakuraさん
katakuraさん

katakuraさん
katakuraさん

†tear†さん
†tear†さん

 

