Bastard :: Notebook

アサシンリンク暗殺猟団 管理人YaKuMoの日常日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




ノートン先生異常反応!(゚Д゚)

最近ノートン2009を購入&インスコしまして、

我がPCはまた今年1年、ノートン先生に守られるのですヽ( ゚Д゚)ノ

宜しく先生。



しかし、どうも先日から先生がお怒りの様子。

じゅりのサイト『*cross*』を開いて見ると・・・・・・・・・・・・・・・


2009-0326-1.jpg

先生「大変変態で危険です」

と、よく意味の分からない反応をするように。



全然思い当たるフシも無いので、試しにYahooで『sumomo.ne.jp』で検索。


2009-0326-2.jpg
sumomo.ne.jp、全滅。

事細かに調査してみると、どーもsumomo.ne.jpを含む、別のURLの持ち主が

どうやら危険ファイルだかウィルスだかをHP上でUPしてる様子。

だから先生が『sumomo.ne.jpを含むアドレスは危険だよ!』

教えているんじゃねーかなと。







糞迷惑な(゚Д゚#)



というわけで、管理人は『さくらインターネット』というのを愛用しているんですけども、

「なんか迷惑な事になってんぞフォルァ!(゚Д゚#)」というメールを送っておきますた。

たぶん、その悪質HP自体をさくらが取り締まってくれないとダメだろうと思ったんで。

数日後にお返事メールが来るそうだから、とりあえず返事待ち。




検索して出てきた項目に対して、『奥サン、ココ超危険です』なんてレッテル貼られてたら

誰も訪問してくれないじゃないかっ!

早急な対処を頼みますよ_|\○_



そんで、ROでは経験値1.5倍期間真っ最中!!

夜はじゅりとペアでアヌビスがメイン。

オーラロードでも、1日で2%前後は稼げてる感じ(゚Д゚) それ以上やると疲れる。

たまに息抜きしつつ、GD3とか時計とか。


2009-0326-4.jpg

やっぱHiWizさんがいないと、あんまり美味しくない感じ。

一掃できるSGがあれば、一発レアもあるし息抜きにはいいMAPなんだけどね。

そんでボチボチ狩ってる中・・・・・・・・・・・・・・・・







2009-0326-5.jpg
お立ち台の湧きを無くせっての(゚Д゚#)


もったいないよねぇ。 実際コレだけの敵がいるのに、狩れずに指くわえてるわけよ?

特攻??



無理にきまってんべ _|\○_     ε= \_○ノ イヤッホーゥ



アサクロはついに半分を超え、53%に。

発光まで、残り47%。 コツコツ頑張るよ!



そして装備の方では

2009-0326-3.jpg
穴開きブリーフGET(゚Д゚)



穴開きとか言うと若干怪しいけども。

何出す穴でしょう。 秘密です。



とりあえず空デリ欲しいなぁ。

次は婆か神速用のAgiうpか。

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム



 
プロフィール

YaKuMo

Author:YaKuMo
・マイペースおやじ。
・写真好き。
・ゲームは適度に。

 
 
 
 
Web拍手
ご自由にメッセージをどうぞ☆
 
 
 
 
いただきもの
アリガトー!(゜∀ ゜)

※クリックで拡大シマス

かっすぃ~さん
かっすい~さん

シルさん
シルさん

フィーさん
フィーさん

katakuraさん
katakuraさん

katakuraさん
katakuraさん

†tear†さん
†tear†さん

 

