Bastard :: Notebook

アサシンリンク暗殺猟団 管理人YaKuMoの日常日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




アサクロ育成頑張ってます。

2009-0329-1.jpg
1.5倍期間、ほとんどアヌビス。

多分、同じ人いっぱいいるだろうねぇ(゚Д゚)

相変わらず夜中まで人で混雑してるけど、ベースもジョブも旨いし!

2009-0329-2.jpg

いらないレアもコロコロ出ながら増える%をみて、

ちょっとキモくニヤニヤしながら犬退治してます。

アサクロ間もなくベース60%到達。ジョブ50%超え。

1.5倍とアヌビスのお陰で、発光まで随分近づいた!!

TUとMEが強いもんで、アヌビス釣りのパシリみたいになっとりますが(゚Д゚)




( ゚ x ゚)「アヌビスが足らんぞアヌビスが。はよ行ってこい。


((;゚Д゚)ガクガクブルブル『スンマセーン




そんな中、Bastard時代にGの一員だったすぴさんが引退。

2009-0329-3.jpg
FFメインになるそうで、せっちゃんやこんさんはアラドだし、

周りを見ると、自分はRO暦長いなーと感じたりヾ(´Д`*)ゝ

これからもまだまだROしてるんだろうなーと思ふ。おやぢなのに。




2009-0329-4.jpg
スパノビもアップァ!!

OCがなんと、やっとこさになった。・゜・(ノД`)・゜・。

OC取ったらDCも10かな。プッシュカートいつ上げよう。速度ももっと欲しいなぁ。

とか考えてたら、スパノビが発光してしまいそうだ。





_|\○_←キャラセレ待ちの神速



ブッε= _|\○_ おのれスパノビめ・・・・・いつかこっそり毒殺しt(ry





2009-0329-5.jpg
2009-0329-6.jpg
応援有難うございまーすヽ( ゚Д゚)ノ

ちょっと誤字してるのは慌てたからだ!(゚Д゚)

見てますコール、嬉しいね。マイペースだけど頑張ります。

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム



 
プロフィール

YaKuMo

Author:YaKuMo
・マイペースおやじ。
・写真好き。
・ゲームは適度に。

 
 
 
 
Web拍手
ご自由にメッセージをどうぞ☆
 
 
 
 
いただきもの
アリガトー!(゜∀ ゜)

※クリックで拡大シマス

かっすぃ~さん
かっすい~さん

シルさん
シルさん

フィーさん
フィーさん

katakuraさん
katakuraさん

katakuraさん
katakuraさん

†tear†さん
†tear†さん

 

