Bastard :: Notebook

アサシンリンク暗殺猟団 管理人YaKuMoの日常日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




アサクロ急成長!オーラに近づいた。

2009-0331-1.jpg

連日、変わり映えのしないPD4画像ばっかでスマンね!(゚Д゚)

1.5倍期間、最後までPDにお世話になってましたよ。

ファンタで当たった教範2個も使い、一週間を堪能しますた。



一週間前は50%ちょっと手前だったのに、

この期間だけで70%を超えちゃった!

オーラロードなのに、20%も稼げると思ってなかったからビックリ。



だんだんと発光が現実味をおびてきて、がぜんやる気もUP!

しかも、Jobも美味しく、今は62%

発光と同時にJobカンストも出来るかも!?かも!?

wktkが止まりませんヽ( ゚Д゚)ノ 屁も止まりませんヽ( ゚Д゚)ノ



そして!!ヽ( ゚Д゚)ノ

問題児のスパノビは・・・・・・・・・・・・・

2009-0331-2.jpg
2009-0331-3.jpg
2個あがって、OCが遂にに!。・゜・(ノД`)・゜・。

あと1でやっと満足に収集品が売れるようになる。

そのあとはDCかプッシュカートかなぁ。

とか考えてボケーっと狩りしてると

2009-0331-4.jpg
見飽きたの。ピヨピヨc。 _ノ乙(、ン、)_ゲンナリ


確か4枚目かしら。何枚いくやら。スリッパといい勝負しそうな予感。


2009-0331-6.jpg
2009-0331-7.jpg
応援ありがとー(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

相変わらず誤字してるのは、いきなり話しかけられてテンション上がるからだ!


2009-0331-5.jpg

見てますコールしてくれたお茶さん。

休憩㊥にまったりお話させてもらいますた(゚∀゚)

リンク有難う!こっちも貼り返したよ!



今はいいけど、アサクロ発光したら急に脱力感に襲われそうな気が。

『このあと何しよう?_|\○_』とかなってそう。



まぁ神速とかWizとかいるんだけど、一番愛着あるのはやっぱりファーストキャラだし。

まー、どーせまだ先の話しだ!(屮゜Д゜)屮

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム



 
プロフィール

YaKuMo

Author:YaKuMo
・マイペースおやじ。
・写真好き。
・ゲームは適度に。

 
 
 
 
Web拍手
ご自由にメッセージをどうぞ☆
 
 
 
 
いただきもの
アリガトー!(゜∀ ゜)

※クリックで拡大シマス

かっすぃ~さん
かっすい~さん

シルさん
シルさん

フィーさん
フィーさん

katakuraさん
katakuraさん

katakuraさん
katakuraさん

†tear†さん
†tear†さん

 

