Bastard :: Notebook

アサシンリンク暗殺猟団 管理人YaKuMoの日常日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




神速用の武器を調達!ぼちぼち始動か。

先日色んなブログを閲覧しまして、

見事いろんなエイプリルフールネタにひっかかりまくった人です。



しばらく何も信じません。コンチクショウ。




最近、スパノビの調印生活に飽きがきたので、

2009-0403-1.jpg

裸族 ドリアードを主食にしてます(゚∀゚)

丈夫な蔓がモスコクエのお陰でそこそこ数が売れるし、超過疎MAPだから

人にも会わないし、ダラダラ狩れるから気にいってます。

調印は人が多いんだよ!ヽ(`Д´)ノバーロー




経験値はそんなに旨くないけど、穴場な狩場!

そんな中、頑張って狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩r・・・・・・・ブゥε= _|\○_





2009-0403-2.jpg

Jobが67にUP。つまり・・・・・・・・・・・・・

OCが10になった!!。・゜・(ノД`)・゜・。

やっとだよ!長かったよ!。・゜・(ノД`)・゜・。

まだ欲しいスキルがいっぱいあるし、コツコツ育てないとダメだなぁ(´・ω・`)



さて、ボケー・・・・っと露店を見てると、[S3]+7疾風カタが12Mで売ってた。

神速は硬い敵も二刀するのも苦手なので、

きっと最終狩場はモスコになるだろうなという考えはあったのです(´・ω・`)



しかし、上の画像を見るとおり、買ったら所持金が全く無くなる。

どーする。

どーする!

どーする!!今買おうか買うまいか。

過剰もしてあるし・・・・・・・・・・・・・・・・







2009-0403-3.jpg

買った!ついでに黒蛇挿した!


本来、モスコに通っているアサシンのスタイルと言えば、

[S3]疾風にドレインリア3枚挿し+ひよこがベストなんでしょう。

しかし、天使の忘れものは神速(珍速)には外せなかった_|\○_



Aspdが下がるのが、どうしても許せなかったのです!!絶対ひよこのがいいのに!!



ロマンに走りました。後悔してません。神速ヤッホー。



どうやら、アサシン時代だとシーフセット以外で装備を組んだ場合、

速度+ブレス+Agi料理で189くらいまでAspdが出せるっぽい。

(他の支援系はあてにならんので無視!)




過剰黒皮靴+タナトスの憎悪cが穿けないから、神速アサクロにもしなったら

Aspd190が可能になるんじゃないかな(゚Д゚)



神速アサクロとかマゾイな!!(゚Д゚)




さて、気になる神速 † 闇牙 † 疾風カタのダメは


2009-0403-4.jpg
(´・ω・)なんか低くね


ドレインリアー挿せばもうちょいダメージ伸びるけど、さすがは神速!

たぶん、今モスコで狩ってる人の中で最弱のダメージだと思う_|\○_



でもモスコ最速を狙うんだいヽ(`Д´)ノ




神速が自分でお金を稼げるようになるにはまだ少々時間がかかるようで・・・・・・・


2009-0403-5.jpg

やっぱりアサクロが出張するわけです。

アサクロベース72%。残り28%。

マブカ用の[S3]爆炎カタを買わねばならんので、しばらくまたスリッパオンラインだなぁ。

カホも買わなきゃだし、まだまだアサクロには働いてもらわねば!

ちなみに爆炎にも黒蛇だっ!

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム



 
プロフィール

YaKuMo

Author:YaKuMo
・マイペースおやじ。
・写真好き。
・ゲームは適度に。

 
 
 
 
Web拍手
ご自由にメッセージをどうぞ☆
 
 
 
 
いただきもの
アリガトー!(゜∀ ゜)

※クリックで拡大シマス

かっすぃ~さん
かっすい~さん

シルさん
シルさん

フィーさん
フィーさん

katakuraさん
katakuraさん

katakuraさん
katakuraさん

†tear†さん
†tear†さん

 

