Bastard :: Notebook

アサシンリンク暗殺猟団 管理人YaKuMoの日常日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




アサクロの発光が近づいてきた!!

神速アサ†闇牙†の新装備、鎌イタチ [S3]疾風のカタール。

黒蛇挿したあと、露店を探して探して探して探して探して探して探して・・・・・・



2009-0405-1.jpg

2枚挿し完成(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)



よっしゃ来い水属性ええええええええええ!!!!11






2009-0405-2.jpg

かろうじて4桁届いたっ!(゚Д゚)


なんか周りを見渡したら、与ダメが3,000↑とかいってるけど、

この子はもうコレで精一杯!!

やれば出来る子なんですけど。・゜・(ノД`)・゜・。



やけに周りがパワフリャに見える中、狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る

狩る狩る狩る狩る狩る狩るk・・・・・・・・・・・・・・・・_ノ乙(、ン、)_ZZZzzzz









2009-0405-3.jpg
どっこらせーぃ!(゚Д゚)


ひっさびさに神速のLvアップ。

Lv89になりますた。

Lv90目前!武器も新調したし、一気に90台乗っけちゃいます。





マブカへの与ダメに笑うなコラ。



モスコで最弱ダメージキャラを見かけたら、たぶん中身はYaKuMoです。





2009-0405-4.jpg

アサクロは相変わらずPDとスリッパオンライン。

ボチボチお金もまた貯めていかないと、金欠です_|\○_



アサクロのスリッパ、神速のモスコ、共に金銭自給のいい狩場で

めっさ助かってます(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)いい時代になったもんだー!!



PDでぬくぬく狩ってると、


2009-0405-5.jpg
道端に落ちてたー!!(屮゜Д゜)屮


ぽつーんと収集品と共にお供え物のように落ちてたので、

迷わず拾ったんですけども。

確かにいらないカードだけどねー c⌒っ.д.)っ



まー露店で捌いて爆炎の資金にヾ(゚ ω ゚)ノ゛



どのくらいの経験値%になったかと言うと・・・・・・・・・





2009-0405-6.jpg

残り22.3%!

Jobも残り29%くらい。



目標は今月中に発光ヽ(`Д´)ノ   ・・・・・・・・・・のつもり。

いよいよ、発光の目処までたってきたなぁ。



アサクロが発光するまでに、アサシン系の装備はほとんど揃うだろうと

思って育成をしてきたけど、全っ然揃わねぇ。

倉庫内のアサシン装備は、数百Mにも及ぶようになり、これからもまだまだ

新装備を揃えていかなくちゃ。



前衛は金かかるなぁヽ(;´Д`)ノ

ディアボロスアーマーとかベントスとかも欲しいけど、

神速には使わないだろうし、でもアサクロやギロチンには使うだろうし。

色々悩むなぁ_|\○_



過剰黒皮靴やタナトスcも欲しい。

金が足らーーーん!!!

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム



 
プロフィール

YaKuMo

Author:YaKuMo
・マイペースおやじ。
・写真好き。
・ゲームは適度に。

 
 
 
 
Web拍手
ご自由にメッセージをどうぞ☆
 
 
 
 
いただきもの
アリガトー!(゜∀ ゜)

※クリックで拡大シマス

かっすぃ~さん
かっすい~さん

シルさん
シルさん

フィーさん
フィーさん

katakuraさん
katakuraさん

katakuraさん
katakuraさん

†tear†さん
†tear†さん

 

