Bastard :: Notebook

アサシンリンク暗殺猟団 管理人YaKuMoの日常日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




ありがとう、そしてYaKuMoは発光します。

2005年 8月27日。アサシン発光式。


2009-0408-1.jpg



あの時は人がいっぱいいて、本当にビックリした!

たくさんの祝福の声と、いっぱいのお祝いアイテム有難うございますた。



2009-0408-2.jpg



YaKuMoとじゅりな、同時転生、同時転職。

転生前から、相方としてずっと一緒に狩りしたり遊んだり。



2009-0408-3.jpg



時に無茶狩りをしたり、「上がりづれー!当たらねー!!」と叫びながらも

コツコツと草猫なんかでJobを稼いだり、玩具いったり。



2009-0408-4.jpg



ようやく迎えたアサシンクロス、転生2次職の世界。

SBrが強くて、じゅりとのペアで深淵が狩れた時は本当に喜んだ!

火力バカとしてStrカンストを目指し、二刀とカタールのスイッチで育成に励む。



2009-0408-5.jpg



なかなか仕事が忙しくて、ROもIN出来なくなり、育成が止まりかけた頃、

お金稼ぎが出来ないYaKuMoに代わって、じゅりがコツコツとお金を稼いで

プレゼントして貰った錐。本当に有難う。

お陰でスリッパやアイスタイタンを美味しく食べる事が出来たし、

お金もいっぱい稼げるようになったよ。



2/24、モンスター配置変更から、じゅりとペアでピラミッド三昧。

相方がいるっていう事の有り難味とか、すごく痛感した。



2009-0408-6.jpg



アサクロの育成で応援してくれた人、辻支援をくれた人、拍手くれた人、

アサシンに多くの武器を授けてくれた引退者さん達、ブログ閲覧者さん達、

そしていつもペアで狩場に連れてってくれた相方じゅりな、

みんな、ありがとうです。



今日、明日でファーストメインキャラの†YaKuMo†アサクロ発光させます。

フゥハハー(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)いよいよだー!



最後はじゅりとのペアか、Gのメンツ連れかわかんないけど、

コッソリと発光させようかと思います。



アサクロが終わったら・・・やっぱ神速アサシンの育成かな!


なんぼアサシンスキーやねん!(゚Д゚)

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム



 
プロフィール

YaKuMo

Author:YaKuMo
・マイペースおやじ。
・写真好き。
・ゲームは適度に。

 
 
 
 
Web拍手
ご自由にメッセージをどうぞ☆
 
 
 
 
いただきもの
アリガトー!(゜∀ ゜)

※クリックで拡大シマス

かっすぃ~さん
かっすい~さん

シルさん
シルさん

フィーさん
フィーさん

katakuraさん
katakuraさん

katakuraさん
katakuraさん

†tear†さん
†tear†さん

 

