Bastard :: Notebook

アサシンリンク暗殺猟団 管理人YaKuMoの日常日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




数日ぶり。ちょっと前の育成の件。

数日、INしてなかったりΣd(゚∀゚d)

INしてもすぐ落ちたりね。

なかなか育成に時間を回せないわけです。

猟団の更新も怪しくなってきてますが、裏でシコシコ頑張ってますので、

色んな物投げつけられて困っていますが、もうちょいのんびりさせてください(汁


2009-0428-1.jpg
TS食らってて良く分からんのですが、スパノビ。

ドケビcを買った。この狩場の為だけに。

追加で風レジPも併用したら、被弾ダメージが劇的に下がった!!(゚∀゚)

狩場にいつも悩んでたスパノビに、新しい狩場が出来てよかった。・゜・(ノД`)・゜・。



2009-0428-2.jpg
じゅりのハイプリJob引っ張り上げに来た久々のGD3。

とにかくじゅりが轢かれないように毎回DOPを引っ張るんだけど、

力尽きた図。(つД`)・゚・。・゚゚・*.。o

俺が死ねる分、轢かれる事があんまり無いから少しは安全に狩れるかな。

相変わらずMEの魔境なのはあんまし変わらないね。


2009-0428-3.jpg
あとはちょっとだけレア狩りに騎士団行ったり。

光っても、光る前と行動が一緒ってのが(´・ω・`)

せっかくだし、どっか行こうと思ってもステ的に行けなかったりってのが

ちらほらあって、神速が発光した方がアチコチ行けそうな感がするのです。



やっぱりAgiを控えめに振ってVitをちょっと振ったステの発光は

がむしゃらにBossを狩る方が合ってるのかと。


しかし毒瓶が無い。

行く勇気はあるが、

しかしBossがいない。



(つД`)・゚・。・゚゚・*.。o


(ちょっとIN率減ってるけど、更新は頑張ります。)

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム



 
プロフィール

YaKuMo

Author:YaKuMo
・マイペースおやじ。
・写真好き。
・ゲームは適度に。

 
 
 
 
Web拍手
ご自由にメッセージをどうぞ☆
 
 
 
 
いただきもの
アリガトー!(゜∀ ゜)

※クリックで拡大シマス

かっすぃ~さん
かっすい~さん

シルさん
シルさん

フィーさん
フィーさん

katakuraさん
katakuraさん

katakuraさん
katakuraさん

†tear†さん
†tear†さん

 

