Bastard :: Notebook

アサシンリンク暗殺猟団 管理人YaKuMoの日常日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




桜道で散歩してきた。

連日、札幌は天候に恵まれて半袖シャツでもいいくらいの陽気で、

お日様に誘われるように俺とじゅりとちぃで大通り公園まで散歩しに

出かけてきたのです。


2009-0502-1.jpg

すっかり満開の桜。

あちこちでは桜が舞い散り、散歩道を気持ちいい風景が彩っております。



途中、モスバーガーでお持ち帰りをして公園のベンチでもしゃもしゃ食べ、

ちょっとちぃのリードを外してノビノビと運動したりしてました。



2009-0502-2.jpg

「オイもうこっちゃ疲れてんだよおっさん!」と言わんばかりに舌を出して

ハァハァしておるちぃを、おいでおいでと呼びまくる飼い主たち。

日頃家の中だけじゃ運動不足で、たまに外に出すとすぐ息が上がっちゃう。



とは言え、飼い主もヘトヘトになって帰ってきますた。

_ノ乙(、ン、)_



今は疲れたのか楽しかったのか満足そうな顔をして、人様の足元で

ピヨピヨ寝ております。



2009-0502-3.jpg

ホームページは各所修正しながら裏でコツコツと何かしらやっておるのです。

行間を空けてもうちょっと読みやすくとか文字の大きさの変更とか

ええい画像も変えてしまえーとか色々やってるとキリが無くなってきてですな、

早くコンテンツを書けと言われそうでオドオドしているわけです。



とりあえず狩場情報が後少しなんで、頑張って仕上げてしまおうと。

狩場情報も出来上がっている所も実はまだ完成ではなく。

画像やコメントを増やしていこうと思ってるけど手が回らずなのですヽ( ゚Д゚)ノ



相変わらず、のんびり更新してます゜+.(・∀・)゜+.゜

テーマ : 日々のつれづれ    ジャンル : 日記



 
プロフィール

YaKuMo

Author:YaKuMo
・マイペースおやじ。
・写真好き。
・ゲームは適度に。

 
 
 
 
Web拍手
ご自由にメッセージをどうぞ☆
 
 
 
 
いただきもの
アリガトー!(゜∀ ゜)

※クリックで拡大シマス

かっすぃ~さん
かっすい~さん

シルさん
シルさん

フィーさん
フィーさん

katakuraさん
katakuraさん

katakuraさん
katakuraさん

†tear†さん
†tear†さん

 

