Bastard :: Notebook

アサシンリンク暗殺猟団 管理人YaKuMoの日常日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




やっと狩場情報が一段落した。・゜・(ノД`)・゜・。

狩場情報の掲載を考えてから、なんと3ヶ月も経過し、

コツコツと一つ一つの狩場を調べながら進めて進めて

2009-0512-1.jpg
やっとこ全項目が埋まったよ!
。・゜・(ノД`)・゜・。


長かったっつか、まだ全然狩場の情報足りないし、

出来上がった部分に関してはもっと画像を入れるなりの工夫もしたいわけで

項目が埋まっただけで、未完成な感じ(´・ω・`)

まぁダラダラと続けながら頑張って裏方作業していきます。



次は初心者にも分かりやすい特化武器の説明とか

セット装備のススメとか、あると便利な装備とかを書き綴ってみようと考えております。

アサシンの各型についての考察も書いてもいいかと思ったけど

またダラダラ時間かかりそうだし難しいし。 しかも面倒くさいし。



あとは書き綴った文で初心者が分かりやすいように表記を変更したりと

まぁコツコツやっていきます゜+.(・∀・)゜+.゜

更新遅いのに毎日見に来てくださって有難う御座いますねホントに。

訪問される事を励みに今後も頑張りますんで。



さてゲームなんですけども、

2009-0512-2.jpg
もうアヌビスオンラインばっかり。

アヌビスの歩くあの「ドスン!ドスン!」の足音が

夢に出てくるんじゃないかって思うほど。

しかもTUプリの自給すごいね。

他の職も散々やったけど、こりゃLv上げラクだわと。

支援の腕なんか全然上がらんねこりゃ_ノ乙(、ン、)_

2009-0512-3.jpg
でも何だかんだで本命は神速なんだけどね!

転生させてAspd190を目指したいし、アサクロになったらDexはカンストさせない分

他のステにあ~振ろう、こ~振ろうって考えてるのが楽しい。

オーラAXとステの方向性が真逆だから、そんな意味でも楽しんでます。

ただ、弱すぎるぞ珍速。

殲滅力の無さは相変わらず。・゜・(ノД`)・゜・。



神速のLvが90から停滞してるので、コツコツまた上げていきます。

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム



 
プロフィール

YaKuMo

Author:YaKuMo
・マイペースおやじ。
・写真好き。
・ゲームは適度に。

 
 
 
 
Web拍手
ご自由にメッセージをどうぞ☆
 
 
 
 
いただきもの
アリガトー!(゜∀ ゜)

※クリックで拡大シマス

かっすぃ~さん
かっすい~さん

シルさん
シルさん

フィーさん
フィーさん

katakuraさん
katakuraさん

katakuraさん
katakuraさん

†tear†さん
†tear†さん

 

