Bastard :: Notebook

アサシンリンク暗殺猟団 管理人YaKuMoの日常日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




アカデミーシークレットクエストをクリアーしてみた。

連日、育成に励んでおりますけど、アサシンがちょっと放置気味だったので、

調子こいてモスコや他狩場を転々としながら・・・

2009-0517-1.jpg
やっとこさ91!!ヽ( ゚Д゚)ノ

相変わらずDexしかステータスポイント振ってないから、

Aspdは上がっても殲滅力がグッタリ&ションボリな感じになっております(´・ω・`)



いまんとこ、ソロでAspd184がデフォ。料理食ったら185いくかな?

速度とブレス貰って187くらい。速いんだけど、目が慣れてきちゃって

あんまり速く感じないという。慣れって怖いね!

でも、神速やったあとにアサクロをやるとAspdが超遅く感じる・・・_ノ乙(、ン、)_



2009-0517-2.jpg
じゅりのスパノビが(最近作った)どーしても養子がいい!って事になり

知人とお仲間に懇願して、策略結婚!!!



2009-0517-3.jpg
無事にスパノビが養子になり、めでたしめでたし゜+.(・∀・)゜+.゜

我がスパノビも養子にしたいんだけれど、Agiがカンストしてないから

まだ出来ない&親もいない。・゜・(ノД`)・゜・。

そのうちお仲間に策略結婚でもお願いしようかしら・・・(畄ω畄)ファファファ


2009-0517-4.jpg
スパノビで、アカデミーシークレットストーリーを一気に完結させてきますた。

文章全部読んでやってたらスッゲ長ぇ!il||li _| ̄|○ il||li

でも途中からストーリー自体もなかなか面白みが増し、

もくもくと会話をこなしていきました。経験値も貰えたし(゚Д゚)



2009-0517-5.jpg
もうちょっとで念願のJob70!

魂で無死亡ボーナスを得る事が出来る状態に!!

でもお仲間に出来る人おらん。・゜・(ノД`)・゜・。

70達成したらチャット立ててお願いしてみようかなぁ(´・ω・`)

まだまだ商人スキルが取りきれてなくて、まっだまだLV上げないといけない。

マゾイな~スパノビ・・・il||li _| ̄|○ il||li

クエストのお陰もあるけど、よくここまで育てれたもんだ。



今度じゅりの素プリでアヌビス狩りについて行こうヾ(´Д`*)ゝ

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム



 
プロフィール

YaKuMo

Author:YaKuMo
・マイペースおやじ。
・写真好き。
・ゲームは適度に。

 
 
 
 
Web拍手
ご自由にメッセージをどうぞ☆
 
 
 
 
いただきもの
アリガトー!(゜∀ ゜)

※クリックで拡大シマス

かっすぃ~さん
かっすい~さん

シルさん
シルさん

フィーさん
フィーさん

katakuraさん
katakuraさん

katakuraさん
katakuraさん

†tear†さん
†tear†さん

 

