Bastard :: Notebook

アサシンリンク暗殺猟団 管理人YaKuMoの日常日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




スパノビ無死亡ボーナスきたああああああ

長年苦労しながらも育ててきた製造BSを消して作った、新しいサイフ。

作る前は、「まぁすぐ育つだろ」と超甘い考えで作ったスパノビですけども、

まぁマゾイの一言。

HPは少ないわ殲滅力は無いわ。

まだ魔法系で育てればボルト1確殺なんて狩り方も出来たろうに、

「荷物の持てぬサイフなど許せるか!ヽ( ゚Д゚)ノ」と訳のわからんプライドにより

短剣前衛型、しかもスキルの都合上ブレスを切るというマゾっぷり。



その雑魚丸出しのスパノビ君にも、ようやくこの時期が訪れました。


2009-0520-1.jpg
ALLステータス+15!

こいつはデカイ!!まるで他職の転生システムのよう。

露店出してる時にテロに巻き込まれて死亡→無死亡消滅のコンボになりそうな

予感が丸出しで、露店中はドキドキしっぱなしでのんびりくつろげないのです。



やすらぎをください(´・ω・`)



チャットで「求)無死亡ボナス スパノビ魂 100k」って出したんですけども、

なんと、SPタンクの教授さんまで連行してくださいまして、

スパノビ魂の超連射!!!!!!!!!



でもすっごい確率低いのね、全然天使が降りてこなくて、

こりゃ教授さんいなかったら、相当大変だったろうなぁと。

しかも、お礼金も受け取らずして去られ、「お代はいらないぜ」と

カッコヨス・・・・・・・!!  。・゜・(ノД`)・゜・。

尻穴の処女残して待ってます。



リンカさんすごく助かりました、本当に有難う御座います。

ご一緒の教授さんも有難う御座います。

今のとこ、死ぬ事なく育成に励んでおります゜+.(・∀・)゜+.゜

2009-0520-2.jpg
じゅりのTUプリにコッソリ付いて行って、アヌビスで吸わせてもらったり


2009-0520-3.jpg
ソロではカードが欲しくてマルドゥークを毎日狩りに行ってます。



実はスパノビの最終狩場をフレイア神殿のアイシラMAPに決めておるのです。

WIKIには掲載されてないので、あんまり行く人もいない気がしますが、

何度も行ってるんですけど、なかなかこれが良狩場なんです(゜ω ゜)~~



アイシラの頻度の高いTSが邪魔くさく、HPも結構削られてしまうので、

ドケビc挿しを用意して、さらに風レジポ使って狩りをしてるんですけども

頻繁にしてくるレックスディビーナがうざい。

今までは緑ポで対応してきたんですけど、あまりに回数が多いから、

こりゃ沈黙対策せんといかんねって事で、今マルデューク狙っとるわけです。

こいつが出たら、スパノビは神殿通いになります。

アイシラcでウヒョーです。ウハウハです。ニヤニヤです。



2009-0520-4.jpg
TUプリも頑張って、今Base87。

ほんと、上がりが早すぎて、スパノビの上がりの遅さにゲンナリ。



2009-0520-5.jpg
じゅりのスパノビの育成もちょっとだけ手伝ってます。

今クエストでちょこちょこ育ててる様子。

もうちょっとでレベル上がるって時は支援でお助けしてます。



とりあえず、今は早くプリ男を90台にのっけること。

スパノビを毎日コツコツでも育てること。

この2本で頑張っております。神速は息抜きでたまに動かす程度。  il||li _| ̄|○ il||li

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム



 
プロフィール

YaKuMo

Author:YaKuMo
・マイペースおやじ。
・写真好き。
・ゲームは適度に。

 
 
 
 
Web拍手
ご自由にメッセージをどうぞ☆
 
 
 
 
いただきもの
アリガトー!(゜∀ ゜)

※クリックで拡大シマス

かっすぃ~さん
かっすい~さん

シルさん
シルさん

フィーさん
フィーさん

katakuraさん
katakuraさん

katakuraさん
katakuraさん

†tear†さん
†tear†さん

 

