Bastard :: Notebook

アサシンリンク暗殺猟団 管理人YaKuMoの日常日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




マルドゥークカードGETでやっと装備が揃った!

ダラダラとなかなか出ないカードを求めながら、

毎日のようにマルドゥーク狩りに精を出していたら、ついに祈りが届き、

2009-0525-1.jpg
イェ━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━ィ

やっと出た!!!!1 。・゜・(ノД`)・゜・。

長かった!!!!(つД`)・゚・。・゚゚・*.。o

そしてマルドゥーク飽きた!!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!



出た時は失禁しそうになりました(実話)

手が震えました。

久しぶりに、狙ってたカードがポロリンチョしてくれました。



2009-0525-2.jpg
とはいえ、神官の仮面(収集品)が1,522個で出たって事は、

ドロップ率が約43%なので、3,000匹くらい倒したって事かな??

結構倒したんだな~(゜ω ゜)~~



2009-0525-3.jpg
とにかく、念願かなって遂にアイシラのレックスディビーナ対策が出来たのです。

無沈黙です。

いっぱいかけられますが、効きません。

もうウハウハでニヤニヤでウヒヒで(ry



2009-0525-4.jpg
そんでJobアーップ!!ヽ( ゚Д゚)ノ

いつの間にやら、Jobは77へ。

昨日スパノビのJob経験値表見たんだけど、レベルが高くなっても

あんまり必要経験値が上昇しないって事がわかり、気持ちも楽になりますた。

Jobは上がるんだけどね、ベースが厳しい。



オーラ目指してるけど・・・挫折しないように頑張ります。



2009-0525-5.jpg
やっぱり挫折しそうです。

ちょっとじゅりと二人ともPC前から席を立ったら

アヌビス「ドスーンドスーン」



Σ(´Д` )!?Σ(´x ` )!?「アッーーーー!!」



あぁ俺の無死亡ボーナスよさらば。



2009-0525-6.jpg
そしてこんにちは俺の無死亡ボーナス


狩場では気を抜いちゃダメですな。

ちなみに、いまのところのスパノビスキルは、こんな感じになりました。

・剣修練~LV10
・ダブルアタック~LV10
・回避率増加~LV10

・ヒール~LV3
・移動速度増加~LV2
・ルアフ~LV1
・テレポート~LV2
・ワープポータル~LV3

・所持限界量増加~LV5
・ディスカウント~LV9
・オーバーチャージ~LV10
・プッシュカート~LV10
・露店開設~LV1



すげー取ったなぁと感心しちゃいました(゜ω ゜)~~

ポタはMAXでLV4だけど、3で今のとこ満足なので、後回しに。

まずはディスカウントをLV10まで取って、その後に露店をLV5くらいまで欲しい。

その後に速度をLV10まで取って~・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まだまだスキルポイント足りないようです。

il||li _| ̄|○ il||li

まぁ商人系のスキルはほぼ取れたので、大満足です。

さー残りのJob上げ頑張るか!ヽ( ゚Д゚)ノ

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム



 
プロフィール

YaKuMo

Author:YaKuMo
・マイペースおやじ。
・写真好き。
・ゲームは適度に。

 
 
 
 
Web拍手
ご自由にメッセージをどうぞ☆
 
 
 
 
いただきもの
アリガトー!(゜∀ ゜)

※クリックで拡大シマス

かっすぃ~さん
かっすい~さん

シルさん
シルさん

フィーさん
フィーさん

katakuraさん
katakuraさん

katakuraさん
katakuraさん

†tear†さん
†tear†さん

 

