Bastard :: Notebook

アサシンリンク暗殺猟団 管理人YaKuMoの日常日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




スパノビオンラインになっとる。

自分でホームページにはアサシン専門サイトとか謳ってるのに、

最近ではすっかりスパノビに日記を占領されちゃってます。



いやね、弱いんだけど、楽しいのです。

弱さが楽しいのか、Job上げが楽しいのかわかんないんですけど、

俺がマゾイのかもしれません。

ちなみに尻穴は処女です



2009-0601-1.jpg
スパノビが・・・



2009-0601-2.jpg
スパノビが・・・



2009-0601-3.jpg
スパノビがなんと・・・



2009-0601-4.jpg
ついにJobがBaseを超えてしまったのです。



頑張りすぎだぜ俺ー。・゜・(ノД`)・゜・。

速度増加がレベル9になり、あと1つで目標としてたスキルの全部を

ひとまず取り終える事になりますた。

だって最初は99とか考えてなかったし。



あと10、1つは速度増加とって、残り9は露店のレベルに5つ振ってMAXにしようか。

ポタに1つ振ってポタもMAXに。

あとは何にしようかな。ブレッシングは取らない方向で(゚Д゚)



とりあえず、残りのJob上げ頑張って、Jobカンスト目指します。



2009-0601-5.jpg
こんな装備で、聖域アイシラ狩りレポート。

■回復:アイス、自己ヒール
■探索:ハエ150個所持
■敵対:アイシラのみ
■時給:822k/1h(Base、Job共に。同じ経験値だから)30分計測で倍にした


我が最愛の狩場、聖域。たぶん調印とかモスコには時給が劣るものの、

計測により800k↑を確認。一発のレアもあるし、まだレベル88なので

さらに時給の上昇も期待できる。


■狩り方
とにかくアイシラを見つけ次第ボコる。

若干数の多いヴァンベルクは、SBなどスキルにより一撃死もあるので、

絶対相手にせず、撒く。場合によっては撒くより飛んで探した方が早い。

シーカー、ホドレム、他も全部無視。アイシラのみを狙え!

回復はちょっと頼りない一つスイーツと、自己ヒール。

SPを自己支援に完全に回すため、飛びはハエで。

ホドレムはSBが怖すぎるし、撃沈した事もあるので注意。(´・ω・`)



以上(゚Д゚)

スパノビ狩場を検索しても、なかなか出て来ないこの聖域。

結構オススメなんですけど(´・ω・`)

装備が揃えばかなり快適狩り可能になります。



■おまけ

こっちの噴水も混浴になってますた(´・ω・`)

2009-0601-6.jpg

腐った人+幼女+クモ。いっぱい捕まってますた。

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム



 
プロフィール

YaKuMo

Author:YaKuMo
・マイペースおやじ。
・写真好き。
・ゲームは適度に。

 
 
 
 
Web拍手
ご自由にメッセージをどうぞ☆
 
 
 
 
いただきもの
アリガトー!(゜∀ ゜)

※クリックで拡大シマス

かっすぃ~さん
かっすい~さん

シルさん
シルさん

フィーさん
フィーさん

katakuraさん
katakuraさん

katakuraさん
katakuraさん

†tear†さん
†tear†さん

 

