Bastard :: Notebook

アサシンリンク暗殺猟団 管理人YaKuMoの日常日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




久しぶりの神速稼動!Wスイーツ(゚д゚)ウマー

じゅりのハイプリと我がVitプリが、夜な夜な忍びこむはGD3。

配置変更後、さらなるMEの魔境になり、そして何よりも美味しいのは

ホドレムリンカード。

湧きが大量で押しつぶされそうでも、ハイプリとVitプリペアコンビで行くと

全然怖くないのです。DOPでさえ、我がプリで抱えます。



2009-0604-1.jpg

毎晩毎晩、少ない時間ではあるけど、通って通って通って通って・・・・・・

ヽ( ゚ x ゚)ノヽ( ゚Д゚)ノ「今日こそカード出すぞー!」



狩って狩って狩って狩って狩って狩って狩って狩って狩って狩って・・・・・・・・・

_ノ乙(、ン、)_ _ノ乙(、ン、)_「今日こそカードを・・・・・」



MEMEMEMEMEMEMEMEMEMEMEMEMEMEMEMEMEMEME・・・・・・・・・・・・・・

ヽ(#゚ x ゚)ノヽ(#゚Д゚)ノ「飽きたー!!」



2009-0604-2.jpg
イェ━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━ィ

GD3で一発目のカードで出た!!。・゜・(ノД`)・゜・。

頑張れば出るもんだっ!!たぶん5日目くらいで出た!



最近スパノビとプリ男ばっかりの日記になってて、

そろそろビンタされそうなのでコッソリ神速日記ヾ(´Д`*)ゝ

今色んなキャラに目がいってしまって、欲しいアイテムもまたそれぞれ。

スパノビは装備面でかなり充実し、一段落モードに。Jobも1個上がって91。



スパノビが落ち着いてきたので、神速用に一つ装備が欲しいなと思ってますた。

それは「モッキングランニングシャツ」(゚Д゚)

今まではバフォJr挿しランニングシャツでAgiの強化をしてたんですが

狩場によっては神速でもFlee不足に陥るのです(´Д`;)



しかしもう今お金が無いのです。

有り金をぶちこんでWスイーツ完成させたのです。(スパノビ用だった)



そんな折、じゅりが「スロットエンチャント、やってみようか?」と。



・・・・・・そんな簡単に出来るわけ無いの!!

しかし、じゅりのスロットエンチャント運は神クラスなのです。

過去に、ランニングシャツやらティアラやらグランドクロスやらを

難なく成功させまくって、成功よりも失敗が少ないという。



しかもSクラス武具ばかり(゚Д゚)


ここは一つ、またじゅりにお願いしてみよう。








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






2009-0604-3.jpg
どーなってんだアイツの成功率。

ハッキリ言うが、気持ち悪すぎる。(ビンタ覚悟)



お陰で、ウィスパーc1.5Mと、じゅりに有難う金で1.5M贈呈(そのうち1MはSE費)合わせて

3Mで木琴ランシャツGETできた!!(゚∀゚)

安い!。・゜・(ノД`)・゜・。



製造依頼ならぬ、スロットエンチャント依頼でも飯食っていけるんじゃね?と思う。マジで。



さっそく、出来ちゃった防具で神速を可動。

2009-0604-4.jpg

Wスイーツにすると、さすがダブルコンチしてただけあって、ASPDの低下に悩む(´・ω・`)

でも回復剤を大量に持ったり、太マリを持ったりも出来ない神速にはいい感じ。

コンチで作らなかったのは、スパノビが装備出来ないから・・・。・゜・(ノД`)・゜・。



2009-0604-5.jpg

このステで、上記装備でFleeが281。速度もらったら300近いねぇ。

これでペノメナも楽々回避可能になった!ヽ( ゚Д゚)ノ



この次に狙っているもの、それはヘルモーズ。

もちろん神速用に。WスイーツでASPD下がっちゃったからね。

あと、スイーツを1つにして、一つをククレコンチ+くわえた魚装備でもいいかな~なんて

色々夢見てます(゚∀゚)

くわえた魚は9M近くするし、ヘルモーズは12M近く。

地味に、ペノメナ用のアナコンダクcも欲しかったり!



ここ数日で、Wスイーツで24Mが消え、木琴ランシャツで3Mが消え、

もうお金ねーっす(´・ω・`)

とりあえずホドレムc売れたらヘルモーズ買おう!ヽ( ゚Д゚)ノ



■おまけ

2009-0604-6.jpg
最近カード運が上昇してるなぁ~Σd(゚∀゚d)

マルドゥーク、アイシラ、ホドレム。実は調印も出てたりする。



※なんか今日Jpegの画像が粗い!変換の仕方を間違えたぜっ!(つД`)・゚・。・゚゚・*.。o

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム



 
プロフィール

YaKuMo

Author:YaKuMo
・マイペースおやじ。
・写真好き。
・ゲームは適度に。

 
 
 
 
Web拍手
ご自由にメッセージをどうぞ☆
 
 
 
 
いただきもの
アリガトー!(゜∀ ゜)

※クリックで拡大シマス

かっすぃ~さん
かっすい~さん

シルさん
シルさん

フィーさん
フィーさん

katakuraさん
katakuraさん

katakuraさん
katakuraさん

†tear†さん
†tear†さん

 

