Bastard :: Notebook

アサシンリンク暗殺猟団 管理人YaKuMoの日常日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




ちょっとリアル話 転職活動が無事終了して・・・

やっと来月頭から社会復帰できます。・゜・(ノД`)・゜・。

いやマジで長かった。

この不景気、この雇用問題、我が身にも存分に降りかかり、

長くしんどい時期ですた。



そんで、早速今日、親に連絡。

( ゚Д゚) 『もしもーし。無事に転職先決まったよ~!』



まぁ、親もそこそこ明るい声で「おめでとう」の言葉を口にしてくれたんですが、

ど~にも様子が???

変なので、( ゚Д゚) 『どした?』と聞いてみると



「お姉ちゃんリストラされちゃったよ」

Σ(@@ .:;)

Σ(@@ .:;)

Σ(@@ .:;)



何という、響きの悪いお言葉。

不景気は我が家を直撃しておりますた。

正社員にも関わらず、人員調整されたそうで、今は姉もせっせと

就活に励んでいるとのこと。



北海道は、特に雇用情勢が悪いらしく、職業相談所に行っても

今は仕事が無いですからねぇ~と情勢の愚痴を逆に聞くばかり。

今なお就活に苦しんでいる人、転職に悩む人、まだまだ多いと思います。

自分は恵まれている方だと考えながら、また1からだけど

頑張って職務をまっとうしようと思ってます。



数日、ちょっとROから離れてますた(゚Д゚)

ま~あまりにも一つの事を煮詰めすぎると飽きが来るもんですから

たまにゃ色々と違う事して遊んでるのです。



家にいられる時間も残り限られるし、今のうちに出来そうな事は

やっちまわねーと面倒な事になるしc⌒っ.д.)っ



おっと、読み返してみると、久しぶりにダラダラ日記と化してる!

画像とかNEEEEEEEEEEEEEEEぇぇぇぇ!



まぁいいや。

最近欲しいもの:一眼レフ

ちぃの散歩で公園に行くとき、いつも思うのが、写真撮りてぇぇぇぇえ!!

カメラなんてオッサンの趣味だと思ってたけど、自分もオッサンなので

まぁいいかと。


以上、チラ裏日記!ヽ( ゚Д゚)ノ

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム



 
プロフィール

YaKuMo

Author:YaKuMo
・マイペースおやじ。
・写真好き。
・ゲームは適度に。

 
 
 
 
Web拍手
ご自由にメッセージをどうぞ☆
 
 
 
 
いただきもの
アリガトー!(゜∀ ゜)

※クリックで拡大シマス

かっすぃ~さん
かっすい~さん

シルさん
シルさん

フィーさん
フィーさん

katakuraさん
katakuraさん

katakuraさん
katakuraさん

†tear†さん
†tear†さん

 

