Bastard :: Notebook

アサシンリンク暗殺猟団 管理人YaKuMoの日常日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




変な時間に起こされたから更新してみる

今、4:00くらいで御座います。

超爆睡モード全快で寝てたんですけどね、

ちぃに起こされたのです(゚Д゚#)

2009-0610-5.jpg

寝てたら、管理人の上にダイビングしてきたのです。

そして今はじゅりのお膝元で『俺知らねーよ?』的な顔。

てか、じゅりもまだ起きてますた。

YaKuMo一族は相変わらずな夜行性。

いかんよ!明日は美容室なのに!!



でもこんな時間に更新するとゆー無駄なパワー使い。

数日INしてなかったわけですけど、その前のSSはあるんでちょっと載せます。



2009-0610-1.jpg
Wコンチでのんびりと東ビーチでラッコと不良と殴り合いしてますた。

ラッコは毛皮がクエ材料で露店売りできる他、チンピラカードやアリゲーターカードなど

Mレアもあったりして、気分転換とかにも最適だったりするΣd(゚∀゚d)

チンピラのサファイアも高価だから、レア出なくても黒字。



ふふふ、最近の俺はレア運がいいのだ。

カード来いカード来いカード来い来い来い来い来い来い!!!



2009-0610-3.jpg
ある意味、予想を裏切らん奴だ。



激しく貴様じゃ無いのだ。・゜・(ノД`)・゜・。 一番ショボイの出やがって。



2009-0610-4.jpg
気晴らし(?)に、タオに八つ当たり。

じゅりはたま~にレア狙いでコモド西に行くんだけど、たまに見かけるのです。

見かけたら特攻の合図が出るので、飛んで行きます。

さすがパワー型だけあって、EDP使ったらすぐ倒せるのね(゜ω ゜)~~

ごめんね!八つ当たりしてごめんね!



とりあえず、なんか目が覚めてきちゃった。どーしてくれよう・・・。

なんかよそさまのブログを見ると、倉庫拡張服染めだと賑わっておりますな!

INしようか悩むけど、今INしたら朝までコースになるな。

どうしてくれるんだ、ちぃ。

しかもこんな時間にかまってモード全快。

尻尾振って、遊んで~って遊ぶ時間じゃないぞこら(゚Д゚#)

寝るぞっ!(゚Д゚#)

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム



 
プロフィール

YaKuMo

Author:YaKuMo
・マイペースおやじ。
・写真好き。
・ゲームは適度に。

 
 
 
 
Web拍手
ご自由にメッセージをどうぞ☆
 
 
 
 
いただきもの
アリガトー!(゜∀ ゜)

※クリックで拡大シマス

かっすぃ~さん
かっすい~さん

シルさん
シルさん

フィーさん
フィーさん

katakuraさん
katakuraさん

katakuraさん
katakuraさん

†tear†さん
†tear†さん

 

