Bastard :: Notebook

アサシンリンク暗殺猟団 管理人YaKuMoの日常日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




神器クエスト、アサシンで爆走中。

おめでたく転職活動が終了し、とにかくやっと重荷が取れた感じ。

自分にご褒美でもあげたいくらい。

最近、日に日に一眼レフが欲しくてたまらない衝動にかられまして、

電気屋行くと絶対見ちゃうし触れちゃうしで余計に欲しくなるのです。

そんなわけで、買っちゃいました。




じゅりのロックミシンを。



なんでやねーん! 。・゜・(ノД`)・゜・。



でもまぁ随分前から欲しいと言ってたから、今後のじゅりの

趣味→仕事に役立ててくれればと思い、買ってあげますた。

一眼レフが買えるのは・・・冬かしら?

最初の風景は雪景色になりそうな(゜ω ゜)~~

早く欲しいなぁ。でもどのカメラがいいのかよくわかんないので、

ニヤニヤしながらカタログとか参考ホムペなんか見て回ってるのです。

今から楽しみです。ウフフです。ヌホホです。



さて、ROの方はちょこちょこINしては落ちINしては落ち。

落ちてホームページ作業をコツコツやってはIN。の繰り返し。

今猟団では神器クエストの項目を更新㊥なのです。

2009-0611-1.jpg

色んな画像を必要とするため、神速で1次からクエストを回っております。

一言いいます。





だるい!(゚Д゚#)


SSを結構な数必要になったり、他のクエスト情報を参考になんかしながら

コツコツ進めたり、撮り忘れが無いか確認したり、なんか他色々と面倒なのです。

とはいえ、アサシンにとって神器クエストは超大事要素の一つ。

錐を自力GETするにはコレしかないのです。

紹介せざるをえないのです。だから頑張るのです。

皆、もう露店で買え。



2009-0611-2.jpg

今、神速は無事に2次クエまでクリアーし、猟団の方にもアップが終わりますた。

てか4次だけ載せればいくね?と今頃思いました。

とても残念な脳です。



完成まで、まだ数日はかかるかな~な感じが満載です。

他にも足したり直したりしたい項目あるし、何だかんだで楽しんでますヽ( ゚Д゚)ノ



一眼レフ買ったら写真だけのブログとかやってみたいし

余裕が出来たら素材サイト作って~とかもいいかな~なんて

妄想しまくりんぐです。あぁ先々楽しみ。仕事も大変だろうけど。

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム



 
プロフィール

YaKuMo

Author:YaKuMo
・マイペースおやじ。
・写真好き。
・ゲームは適度に。

 
 
 
 
Web拍手
ご自由にメッセージをどうぞ☆
 
 
 
 
いただきもの
アリガトー!(゜∀ ゜)

※クリックで拡大シマス

かっすぃ~さん
かっすい~さん

シルさん
シルさん

フィーさん
フィーさん

katakuraさん
katakuraさん

katakuraさん
katakuraさん

†tear†さん
†tear†さん

 

