Bastard :: Notebook

アサシンリンク暗殺猟団 管理人YaKuMoの日常日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




全キャラ頑張ってます。

暗殺猟団のURLお引越しですが、徐々にお気に入り変更を
してくれてる人が増えてきまして、助かっておりますヾ(´Д`*)ゝ

7月末くらいには、今の猟団URLを消滅させようかな~と考えてますので、
それまでには各々変更の程、宜しくお願いします(゚∀゚)





さて、ラグナロクの方は、やっとこさお金を貯めて貯めて貯めて・・・・・・・



2009-0617-1.jpg
ヘルモーズ買ったぁぁああ!( ゚Д゚)




ダセェぇぇぇえええ!!




この見た目、どーにかならんもんかと思うけど、
性能>見た目という選択なので、まーいいかと諦めモードなのです。



Wコンチ+ヘルモーズ+ゴキブリーフ+バフォJrランシャツで・・・・・・・・




2009-0617-2.jpg

微妙っ!(´・ω・`)



まぁコレでも速い方なんだろーけども。
あと少しだけDex振ったら、ソロで186までは行けるっぽい感じ。

速度とブレスを付けて、料理食ったら188~189行くかな!?

レベルが上がるたび、Strとかに振りTEEEEEEEEEEEEな衝動にかられるんですが
頬を自分で強打ビンタしつつ、耐え忍んでおります。
神速はマゾイ!!。・゜・(ノД`)・゜・。

それでも今はAspdUP装備とか美味しい狩場とかスロットエンチャントとかで
随分育成はラクになってるんだけどねー。マゾイ!





2009-0617-3.jpg
プリ男の方は、見事にSSを撮り損ねたので基本情報と記念撮影。
なんか共闘入ってたのか、予想外の敵でLVがアップしゃがったのです。
残念です。口惜しやです。うらめしやです。

@1個上がったら、やっと折り返し。まだまだかかるな~。
ちょっと最近は下熱モード。
鎮火モードとも言う。
まったりモード。

飽きたモードとも言うかな。

TUに飽き気味なので、かなりマイペース育成になっとります。


2009-0617-4.jpg
久々にスパノビもINしてJobアップ!Σd(゚∀゚d)

Jobはこれで94に。うわぁ、頑張りすぎ。
本当にJobカンストするんじゃねーかって勢いで、自分でもキモイです。
相変わらずアイシラMAPでカード狙っております。




とりあえずヘルモーズをGET出来たんで、次はカホc残り1枚かな。
その次は空デリブリーフ。

まだまだ金が必要な野郎どもばっかりだ!!ヽ(`Д´)ノ



PS.アサシンクロスのスキル、マイキャラに載せたよ!

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム



 
プロフィール

YaKuMo

Author:YaKuMo
・マイペースおやじ。
・写真好き。
・ゲームは適度に。

 
 
 
 
Web拍手
ご自由にメッセージをどうぞ☆
 
 
 
 
いただきもの
アリガトー!(゜∀ ゜)

※クリックで拡大シマス

かっすぃ~さん
かっすい~さん

シルさん
シルさん

フィーさん
フィーさん

katakuraさん
katakuraさん

katakuraさん
katakuraさん

†tear†さん
†tear†さん

 

