Bastard :: Notebook

アサシンリンク暗殺猟団 管理人YaKuMoの日常日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




仕事に備えて今のウチにまったりモード

ホームページ作業もほどほどに、更新もだんだん程ほどペースに。

間もなく始まる仕事に対してドギマギする心を抑えつつ、

今しかのんびり出来ねぇ!!(゚Д゚#) こう思うと、今のウチにちょっとでも

のんびりくつろぎたいと思っておるのです。



ROの世の中は、1.5倍だキャッフーなんでしょうけれど、

知るかボケくらいのくつろぎっぷりです。



どこの狩場も今は混んでるんだろーな~と。

皆必死に狩ってるんじゃろかと思いながら、

公園のベンチで日光浴しながら
ゆっくりと読書を楽しむくつろぎっぷり。




後数日か~とか思うと寂しくなりますが、んな事言ってる場合じゃない。

限られた残りの時間、のんびり過ごそうかなと。



さっき、少しだけROもINしたんですけども、

案の定、アヌビスはめっさ混んでる混んでる!!

2009-0624-1.jpg

アヌビスうMEEEEEE!!( ゚Д゚)


さすが1.5倍。ネカフェなんぞ行く気にもならん管理人にとっては

うますぎるのです。



でもROスイッチは入らず、公園に日光浴へヽ( ゚Д゚)ノ

まー残りちょっと、好き勝手にくつろいできまっさ。


~PS~
おい、まさかと思ったが少佐が復帰?するかもしんない?
(少佐:昔からROやってる人ならわかるかもしんない。ソニックブーン。)

ちょっと覗いたらソレっぽいのが見つかって一人でキャッフーしてた。

まーあれだ!どーなるのか知らんけど、先に言っておく!



おかえんなさいヾ(´Д`*)ゝ

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム



 
プロフィール

YaKuMo

Author:YaKuMo
・マイペースおやじ。
・写真好き。
・ゲームは適度に。

 
 
 
 
Web拍手
ご自由にメッセージをどうぞ☆
 
 
 
 
いただきもの
アリガトー!(゜∀ ゜)

※クリックで拡大シマス

かっすぃ~さん
かっすい~さん

シルさん
シルさん

フィーさん
フィーさん

katakuraさん
katakuraさん

katakuraさん
katakuraさん

†tear†さん
†tear†さん

 

