Bastard :: Notebook

アサシンリンク暗殺猟団 管理人YaKuMoの日常日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




1.5倍のやる気スイッチがやっとON。

記事より最初にご紹介だ。

ROよ 私は帰ってきた

RO二刀道の少佐のお帰りだΣd(゚∀゚d)

3年のブランクだけど、みんな楽しみにしてるぞー!

とりあえず、お帰りなさーい。

以下、日記すたーと。



エンジンがかかるまで、若干時間のかかる管理人ですヽ(゚∀゚ )ノ

さて、世の中は相変わらず1.5倍期間でキャッフーしておりますけども、

よーやく管理人にもやる気スイッチが入りまして、連日コツコツと

頑張っておりますた。

スパノビは相変わらずアイシラ狩りしまくり。

ここで狩ってるスパノビなんざ私くらいのもんで・・・(*´ω`)

何と言ってもここはレアもあるし装備があれば狩りやすいし。



気合入れて狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る・・・・・・・・・



2009-0628-1.jpg
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!!!


そんでもってぇぇぇっぇぇぇえええ


2009-0628-2.jpg

Jobもアップ!

これで、ベース90、ジョブ97!

まさかのジョブカンスト間近になってキタ━━(゚∀゚)━━!!



スパノビ育成を程ほどに、実はとっても作りたいキャラがいたのです。

でもスロットはいっぱい。

なので、非常に悩みながらも、あれだけ散々消さないと誓ったWiz

回し蹴りでスロットからぶっ飛ばし新キャラ作成!!!( ゚Д゚)



たぶん、スキル狩りの苦手な管理人は、もうWizに手を出すことは無いと思ふ。

ダラダラ狩れるのがきっと好きなんです。・゜・(ノД`)・゜・。。・゜・(ノД`)・゜・。



消さない誓いをぶち破って作ったのはなんと・・・・・・・・・

2009-0628-3.jpg

シィィィィイイーーーーーーフッ!!!



2009-0628-7.jpg

お知り合いがハンタから転生するってんで、一緒に壁を貰いながら

メンドクサイ時期を一気に乗り越え、



2009-0628-4.jpg

Wスイーツ&魚ドカ食い&アサクロおさがり&土コンバ=無茶狩り。

足りないFleeを装備とアイテムで強引にねじ伏せ、一気にJobアップ!!



そして・・・・・!!



2009-0628-5.jpg
ロォォォオーーーグッ!!

アサシン期待してた人ごめんなさい( ´^ิ^ิ`)フゥハハ

シーフ系、どっぷりはまってしまいそうです。

俺のキャラスロは短剣族ばっかり。武器の使い回しが出来るからラクでヾ(´Д`*)ゝ

お金稼ぎ&お楽しみ用デス!



そんでTUプリ男は・・・・・

2009-0628-6.jpg
レベル96!!

支援苦手&スキル狩りが大嫌いな管理人ですが、TUで頑張ってます。・゜・(ノД`)・゜・。

まさか折り返し地点まで頑張れると思って無かった・・・!

なんかテレポート&TUばっかりやってると精神的に持たないのです(´・ω・`)

やってる最中に「・・・・ぁぁぁぁああああ゛あ゛あ゛!!(゚Д゚#)」ってなるのです。



頑張ってるけど向いてない。でも仲間とペア狩りとか楽しいし、

もうちょい頑張りますヾ(´Д`*)ゝ

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム



 
プロフィール

YaKuMo

Author:YaKuMo
・マイペースおやじ。
・写真好き。
・ゲームは適度に。

 
 
 
 
Web拍手
ご自由にメッセージをどうぞ☆
 
 
 
 
いただきもの
アリガトー!(゜∀ ゜)

※クリックで拡大シマス

かっすぃ~さん
かっすい~さん

シルさん
シルさん

フィーさん
フィーさん

katakuraさん
katakuraさん

katakuraさん
katakuraさん

†tear†さん
†tear†さん

 

