Bastard :: Notebook

アサシンリンク暗殺猟団 管理人YaKuMoの日常日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




社会復帰してヒーヒー。ローグが出来NEEEEE

お久し!ヽ(゚∀゚ )ノ

7月から更新頻度が低下する方向でいたけれど、

さっそくながら、一週間くらい更新出来なかったわけで。



社会復帰出来て嬉しい反面、まーいろんな意味で大変で

軽くパニックになりながらも頑張ってます(´ω`)

一刻も早く、人前で軽く放屁出来るくらい

緊張感無くしたいもんです。ケツ筋ゆるむ隙が無さすぎる。



そんな数日が過ぎ、歓迎会やらあったりでなかなかINしても

狩りが出来なかったりしてますた。なのでちょっと前の様子をば・・・・・

2009-0704-1.jpg

ローグに転職してから、しばし調印でレベル上げしてから

スリッパ師匠に挨拶してきますた(゚∀゚)

うん、見飽きた顔だ。

HitもFleeも足りない状態で挑み、ボコられながらも回復剤を頼りに

ザクザク倒し、すでにレベルは70台に軽く乗っかってます。

Jobはもう45~46くらいまで成長し、すでにスリッパ狩りが成立出来るくらいに

すくすくと育っております。



2009-0704-2.jpg

スパノビ用のWスイーツ、アサクロ用の空デリ服、神速用の木琴ランシャツ、

プリ用のペノガード・・・・・・・・・・・・・・・他キャラの使い回しアイテムばかりだけど

レベル低いくせになかなかブルジョア装備だ(´ω`)

ナイトメア挿し道標と、暴力シューズはローグ用に新調し、今はこんな装備で

スリッパ相手にグレネイうめぇwwwwと叫んでおりんす。

空デリとゾンスロのお陰で、Wスイーツだとアイスがあまるので、

レベル80台になったらククレコンチでいいかな~と考えてますヾ(´Д`*)ゝ

あとは、空デリ服をブリーフ挿しにして、フレームガードはV盾で作ってもいいかな?とか

ローグライフを満喫しております。



アサクロの転生前でもグレネイにお世話になり、ローグもきっと発光まで

スリッパ師匠と、ボケとつっこみを繰り返すんだと考えると

なんかすぐに飽きそうなヨカーン!( ゚Д゚)



2009-0704-3.jpg

今後も頼むゼ師匠ー!ヽ(゚∀゚ )ノ




猟団の更新もせんといかんなー。

まーのんびりやります(´ω`)

URLの変更をしてくれた人が多くて、アクセス解析を見ると

もう旧猟団から飛んでくる人が随分少なくなったので、

今月の15~20日くらいには、旧猟団を消すかもしんない。


テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム



 
プロフィール

YaKuMo

Author:YaKuMo
・マイペースおやじ。
・写真好き。
・ゲームは適度に。

 
 
 
 
Web拍手
ご自由にメッセージをどうぞ☆
 
 
 
 
いただきもの
アリガトー!(゜∀ ゜)

※クリックで拡大シマス

かっすぃ~さん
かっすい~さん

シルさん
シルさん

フィーさん
フィーさん

katakuraさん
katakuraさん

katakuraさん
katakuraさん

†tear†さん
†tear†さん

 

