Bastard :: Notebook

アサシンリンク暗殺猟団 管理人YaKuMoの日常日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




ローグとカードと狭間と

どーせ月曜日からまた仕事仕事で日記更新が出来なさそうなヨカーン( ゚Д゚)なので

書けそうな時に書いちゃうぜっ!って事で連日更新とか無茶してみるテスト!



相変わらずローグのスリッパオンライン。

若干飽きつつもコツコツ狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る・・・・・・・



2009-0705-1.jpg


狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る!!!!!


2009-0705-2.jpg

ベースは77、ジョブは48まであがり、狩りが少しずつ安定してきますた(´ω`)

クローンスキルを10まで取る予定だけど、今はまだ8。

GメンのLKさんにお願いし、ボーリングバッシュを取得。

ボーリングバッシュ、貰いついでに

そのままブチ殺されたわけですぐぁ(#´ω`)

ジュノー戻ったらHP真っ黒だったじゃねーかっ!( ゚Д゚)



ボーリングバッシュ、実際に使ってみたら強い強い(´ω`)

そんで、キャッフーしながら狩りしてると、お知り合いに狩りに誘われてSD5へ。

SD3階の時点で、まさかのマルドゥークに

FBを見事に食らい、ネタのごとく上書き。

あ゛っ!(゚Д゚) と思ったら遅かった・・・・・・orz

当然倒した。うん。泣きながら倒した。返せ若きあの日のBB。



2009-0705-3.jpg
交戦中に、見事にサンダーストーム上書き。

BBあるからそこそこ狩れるよな?とか思ってたけど、甘すぎて笑った。

いや、たぶん笑いながら泣いてたと思う。ブリザーブをください。



パサナカード出たらいいよねーなんて話しながら、支援無しの狩りでもそこそこ狩れて、

まったりまったり狩りしてると



2009-0705-4.jpg
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!!!

いやまさかと思ったけど、出るときゃ出るもんだーっ!!(つД`)・゚・。・゚゚・*.。o

出したいと思って何度も足を運んでたけど、実際出たのは初めてでキャッフー。



もう1枚出そうゼ( ゚Д゚) とか調子こいてたら、そんな願いが見事に通じ・・・・・・・・



2009-0705-5.jpg
そっちかーぃ(゚Д゚#)


パサナカードは4.8Mであっさり売れたらしく、2.4Mの儲け(´Д`*)ウフフ

その日は空デリカードを3.4Mで買った日なので、いきなりの儲けに激しくキャッフー。

グレネイで数M分のグレネイも倉庫に寝てるし、あとはS1ブリーフの新調のみ。



その後、Gメンとお仲間でレア狩りにモロク狭間にお出かけ。

2009-0705-6.jpg
行くのはすんごい久しぶりで、アサクロ×2、HiWiz、Hiプリ。

どうやらお仲間のどんちゃんが、天使型を攻略したいらしく一応天使も食ってかかる事に。



2009-0705-7.jpg
アサクロ2人で突貫する図。

勇ましいですね。

ナイスガッツです。

しかもWオーラだし。

無敵でしょ。

あれ?もしかしてこれ狩れるんじゃね!??フヒッッ!!・・・・・・・・・・・・・・・



2009-0705-8.jpg
サーセン\(^o^)/

よくわからん攻撃にあっさり倒れるオーラ2名。しかも左右対称。

無茶狩りだったけど、すんげー楽しかったり。

デスペナ無いのもあるけど(´ω`)



さー明日からまた仕事じゃのう・・・。

勉強するつもりだったけど、とりあえず今日はのんびり遊ぼうヾ(´Д`*)ゝ ←ダメな人




テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム



 
プロフィール

YaKuMo

Author:YaKuMo
・マイペースおやじ。
・写真好き。
・ゲームは適度に。

 
 
 
 
Web拍手
ご自由にメッセージをどうぞ☆
 
 
 
 
いただきもの
アリガトー!(゜∀ ゜)

※クリックで拡大シマス

かっすぃ~さん
かっすい~さん

シルさん
シルさん

フィーさん
フィーさん

katakuraさん
katakuraさん

katakuraさん
katakuraさん

†tear†さん
†tear†さん

 

