Bastard :: Notebook

アサシンリンク暗殺猟団 管理人YaKuMoの日常日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




相変わらずスリッパ(´ω`)

お久し!ヽ( ゚Д゚)ノ

一週間ぶりくらいの更新になっちゃいますた。

毎週こんくらいの間隔になりそうなヨカーン!(゚Д゚)



お仕事は、まだ不慣れだし緊張解けねーしで四苦八苦しちょります。

まぁ慣れるまで&覚えるまでは仕方ないわな!(´ω`)

上司にビンタされない程度にサボりつつ頑張ります。 ←頑張ってない



さて、相変わらずローグオンラインな毎日。

シーフ族が大変気に入っており、アサクロ・アサスン・ローグ全部気に入っております。



最近のローグの難関がBB!

2009-0711-1.jpg
ガーターがわからーん!(゚Д゚#)


そもそもが、ボーリングバッシュって普通の範囲攻撃だと思ってた\(^o^)/

調べて見たら、何やら1体をカッ飛ばし敵にぶつけてうんぬん。

なんとなく、言わんとしてる事はわかるんだけど、

なぜガーターになるのか
理由がわからん!(゚Д゚#)




全然わからんので、拍手にて説明するように。原稿用紙2枚まで。

要:親の印鑑、クラス、名前



今の目標・・・グレネイ1000個貯めて一気に崩してニヤニヤすること。



昨日、お仲間集めてアビスレイクに行ってきますた。

普段はレアあんまり出ないんだけど(´・ω・`)

2009-0711-2.jpg
何もって行けばいいかわからず、とりあえず大型ジュルのみ。

ドラゴンキラーとかあったらいいんだろうけど、ねーよそんなものわ(゜ω ゜)

危ない状況は何度もあったけど、なんとか踏ん張りつつ

狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る



2009-0711-3.jpg
何だこいつぁー!(゚Д゚#) ←長年いても初心者とかわらん

何か硬いし取り巻き多いし・・・・。・゜・(ノД`)・゜・。

対峙した事ないから、よくわからんうちに死んでますた。

その後も、仲間も自分もよく死んだわけですけど、

石盾が5個も手に入った!!ヽ( ゚Д゚)ノ



フェイヨンにて見事にクホったけど。

アントニオ殺ヌ(゜ω ゜)

レア運はボチボチあるけど精錬とSEはダメダメだなぁ。。。。(´ω`)

とりあえずグレネイ貯めて、ブリーフ買うよ!!




テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム



 
プロフィール

YaKuMo

Author:YaKuMo
・マイペースおやじ。
・写真好き。
・ゲームは適度に。

 
 
 
 
Web拍手
ご自由にメッセージをどうぞ☆
 
 
 
 
いただきもの
アリガトー!(゜∀ ゜)

※クリックで拡大シマス

かっすぃ~さん
かっすい~さん

シルさん
シルさん

フィーさん
フィーさん

katakuraさん
katakuraさん

katakuraさん
katakuraさん

†tear†さん
†tear†さん

 

