Bastard :: Notebook

アサシンリンク暗殺猟団 管理人YaKuMoの日常日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




相変わらずローグオンライン

相変わらずのローグオンライン。

ちょこちょこ時間を使ってはローグの育成に励んでおります。

そろそろ神速やれよとビンタされそう。



最近はローグが成長したおかげで、狩場での装備をちょっと変更。

2009-0714-1.jpg
以前は空デリ+ゾンスロ+Wスイーツ。

しかし、ちょっとずつ強くなり、回復用のアイスが大量にあまる事になってきたので、

2009-0714-2.jpg
空デリとゾンスロを外して、Wスイーツのみ。

これでもアイスがあまる!!

でもスイーツ1つだと、若干足らんくなる微妙なところ。

BBでガーターしなけりゃアイスの消費はそんなにひどくないんだけどね(´・ω・`)



相変わらずのマイペースで狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る



2009-0714-3.jpg
レベルアップーーー!!ヽ( ゚Д゚)ノ

ついに80台突入。ジョブはもうカンスト!

ボーリングバッシュLv10が強い強い。

コツコツ狩り続けて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




2009-0714-4.jpg

グレネイも目標の1000個突破(´ω`)

砕いて砕いて砕いて砕いて砕いて砕いて砕いて砕いて砕いて砕いて砕いて砕いて・・・・



所持金が13Mに。

今空デリにしようか地デリにしようか迷っておりんす。

ともにブリーフ挿しがいいなぁと思ってるんだけど、実際のとこ

今の狩場で空デリはいらんなぁ・・・・・・と思い、BBとかテレポでSPの消費を考えると

やっぱ地デリかなぁ?と。重量50%になっても地デリなら問題ないしね(´ω`)



カートの中にはもう買っちゃった空デリcが寝てたり・・・・orz

とりあえず売って金にして地デリブリーフ買おうかな!ヾ(´Д`*)ゝ



さて、風呂してまたスリッパ行くかぁぁぁぁああああ



新MAP?・・・・・・・何ソレ(´・ω・`)




テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム



 
プロフィール

YaKuMo

Author:YaKuMo
・マイペースおやじ。
・写真好き。
・ゲームは適度に。

 
 
 
 
Web拍手
ご自由にメッセージをどうぞ☆
 
 
 
 
いただきもの
アリガトー!(゜∀ ゜)

※クリックで拡大シマス

かっすぃ~さん
かっすい~さん

シルさん
シルさん

フィーさん
フィーさん

katakuraさん
katakuraさん

katakuraさん
katakuraさん

†tear†さん
†tear†さん

 

