Bastard :: Notebook

アサシンリンク暗殺猟団 管理人YaKuMoの日常日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




アッシュバキューム散歩とか騎士団とか

お久し!!ヽ( ゚Д゚)ノ

最近、ついに三十路を迎え、職場の仲間と酒を交わし

すっかりオッサンになっちゃった管理人です。

体臭も徐々に激しさを増し、白髪も増量してまいりますた。

職場は30代が多く、なんか歓迎されたけども嬉しくない!!!(゚Д゚#)

枕が臭い!!(゚Д゚#)


さて、クエストしてきますたよ!!

2009-0720-1.jpg

さすが初日に行っただけあって、クエストしてる人いっぱいいたよヽ( ゚Д゚)ノ

アイテムも露店でサクッと購入して、いざ向かうゼアッシュバキューム!!



2009-0720-2.jpg

なぜかファイナルファンタジーを連想させるような雰囲気。

いや、俺の脳内だけかも。

なんか釣りやらよくわかんないシステムがあったり、

スキルウィンドウ見てΣ(´Д` )!?ってなったり、

取引ウィンドウ見てΣ(@@ .:;)!?ってなったり、

新しい装備の露店価格見てΣ(  Д)     ゜  ゜   ってなったり大変です。



せっかくだし新しい敵に挨拶しようって事で、ちょっとだけ特攻。

2009-0720-3.jpg

ま~どんな感じの敵なのかは、他ブログでいっぱい書いてあろーから、割愛!ヽ( ゚Д゚)ノ

Atkが高くて痛い!以上!(ぉ

ナーガが数匹で出てくると三途の川がチラチラ見え始め・・・・・・・



2009-0720-4.jpg

相変わらずのマイペースで楽しんでます(´・ω・`)



連日、お誘いを受けて騎士団で遊んでおります。

配置変更があったようで、騎士団1階の深淵が倍増!!

他敵もドドーンと数が増えたようで、湧きがいい!

前はちょっと数少なくて物足りなかったけど、今は楽しめる狩場になってるね(´ω`)



2009-0720-5.jpg

画面上に深淵が2~3匹ってのが結構あって、

しかもお抱えのレイドリックが3~4体なんてザラ。

+レイアチャも加わったら三途の川をバタフライ。一度渡りますたc⌒っ.д.)っ

深淵カードが今40M↑で取引されてるから、値下がらないうちに1枚くらい出したい!!



2009-0720-6.jpg

ローグは相変わらず・・・・・(´ω`)

地デリcが欲しいのに全然売ってなくて、所持金だけが増えていくという。

属ダマを全部名声の物に変えたりとか、地味に欲しい物があるからいいけども、

早く地デリc欲しいよ!!欲しいよ。・゜・(ノД`)・゜・。





<お知らせ>

本日をもって、旧・暗殺猟団のアドレス(http://bastard.halfmoon.jp/)を

完全に抹消させて頂きますた!(゚Д゚)

新・暗殺猟団へのリンク先移動など、多々有難う御座いました。

今後も変わらぬご愛顧、宜しくお願いいたしますヾ(´Д`*)ゝ




テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム



 
プロフィール

YaKuMo

Author:YaKuMo
・マイペースおやじ。
・写真好き。
・ゲームは適度に。

 
 
 
 
Web拍手
ご自由にメッセージをどうぞ☆
 
 
 
 
いただきもの
アリガトー!(゜∀ ゜)

※クリックで拡大シマス

かっすぃ~さん
かっすい~さん

シルさん
シルさん

フィーさん
フィーさん

katakuraさん
katakuraさん

katakuraさん
katakuraさん

†tear†さん
†tear†さん

 

