Bastard :: Notebook

アサシンリンク暗殺猟団 管理人YaKuMoの日常日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




深淵カードを狙い続けて

管理人がROを始めてから、もう5年は過ぎてるかなぁ??

1回くらいは出したいよね!といつも言ってる「深淵カード」

高額レアの名前にふさわしく、相場は1枚40M付近!!



2009-0725-1.jpg

ROの世の中はサマーキャンペーンと題して、アイテムDROP率1.5倍。

つまり、カードが出る確率も1.5倍。

アッシュ・バキュームどころじゃNEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!



2009-0725-2.jpg

日頃仲いいメンツを誘い、連日のように騎士団に出向く毎日。

騎士団・オンライン。

騎士団の配置変更により深淵の数が倍増してるから、遭遇率がいい!

しかも他PTも多いし、メンツの殲滅力も強いから回転が速い!

残業して帰ってきても、ちょっとの時間を見つけては多少夜更かししても狩りに参加。



2009-0725-3.jpg

毎日通えばきっと出る!!仲間とそう話しながら、モリモリと深淵様を

狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る



2009-0725-4.jpg

狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る



2009-0725-5.jpg

狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る!!!

ぬうぅぅぅあああああああ!!


そして通い続けて数日・・・・・・・・・・・・・・・!!




2009-0725-6.jpg
ついに深淵の騎士カード
キタコレ━━━━*´Д`*━━━━━ン!



念願の!!!。・゜・(ノД`)・゜・。

念願のカードがついに入手できた!!!(つД`)・゚・。・゚゚・*.。o



サクッと売り飛ばして、ブリーフの資金にします(´ω`)

昨日は10M分のブリーフ穴空けに失敗!!



マジ金ネーヨ・・・・・・・(´・ω・`)

また今日からスリッパオンラインです。

地デリカードが手に入ったのに、挿す防具が無いという。



カンドゥラって選択肢もあるけど、Agiの上昇を考えるとやっぱランブリなのかな?

カンドゥラは属性鎧とかの作成にはいいかもとか考えてたり。

まー属性鎧なら忍者スーツでもいいんだけどね!(´・ω・`)



新しい装備が増えるたびに悩む・・・orz




テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム



 
プロフィール

YaKuMo

Author:YaKuMo
・マイペースおやじ。
・写真好き。
・ゲームは適度に。

 
 
 
 
Web拍手
ご自由にメッセージをどうぞ☆
 
 
 
 
いただきもの
アリガトー!(゜∀ ゜)

※クリックで拡大シマス

かっすぃ~さん
かっすい~さん

シルさん
シルさん

フィーさん
フィーさん

katakuraさん
katakuraさん

katakuraさん
katakuraさん

†tear†さん
†tear†さん

 

