Bastard :: Notebook

アサシンリンク暗殺猟団 管理人YaKuMoの日常日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




1.5倍期間の週末

1.5倍期間があっという間におわっちゃいますた・・・。

残業の嵐なのでなかなか時間作れずじまいですが、

まぁ仕事ありきのゲームだから仕方ない!ヽ(゚∀。)ノ



深淵カードが出てから、他に特にレア狩りも行かず、

もくもくとローグ育成に励んでおりますた。



<最近のローグ装備>

2009-0728-1.jpg

おじさん薔薇買っちゃったよ。

3Mだった。

100個くらい出せば元とれるな~なんて考えてますが、

アサスレやら他者の日記によればドロップ率はウンコらしいのは知っております。

まぁ長い目で見て、今後ずっと装備させておけばいつか貯まるべって感じで。



注目すべきは地デリブリーフだよ奥さん。

やっと出来たぜ。・゜・(ノД`)・゜・。

さすが深淵カード出しただけあって、13Mで売ってたけど即買いしますた。

普通にBB狩りするくらいならSPも底を尽きず、グレネイで重量50%オーバーしても

グングンSP回復するよ!

これでスリッパがなお狩りやすくなった。

回復もスイーツで困らないし、後はなんだろ。盾をもう少し良くする程度かしら??

さぁ装備も揃ったし、相変わらずマイペースでスリッパ師匠を火コンバ使って

狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る・・・・・・・



2009-0728-2.jpg


狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る!!!


2009-0728-3.jpg

ついにレベル85突破!初の狂気Pキャラ誕生だーヾ(゚ ω ゚)ノ゛


サマーキャンペーンにて、ついに6キャラ目の封印が解けたそうで!!

いやぁ何作ろうオジサン迷っちゃう。

てか6キャラ目来るならWiz消すんじゃなかったゼ!・・・・・il||li _| ̄|○ il||li



チャンプとか作りたいけど・・・まぁとりあえずは仕事も忙しいし、

今の育成はローグで精一杯だし、しばらくは空けておこうかな(´ω`)



最近猟団は日記の更新ばっかりになっててすまんね!!

そろそろコンテンツを弄ろうかなーと考えております。

新しい装備実装されたし、更新しておかなきゃなー。




テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム



 
プロフィール

YaKuMo

Author:YaKuMo
・マイペースおやじ。
・写真好き。
・ゲームは適度に。

 
 
 
 
Web拍手
ご自由にメッセージをどうぞ☆
 
 
 
 
いただきもの
アリガトー!(゜∀ ゜)

※クリックで拡大シマス

かっすぃ~さん
かっすい~さん

シルさん
シルさん

フィーさん
フィーさん

katakuraさん
katakuraさん

katakuraさん
katakuraさん

†tear†さん
†tear†さん

 

