Bastard :: Notebook

アサシンリンク暗殺猟団 管理人YaKuMoの日常日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




6キャラ目のスロット

サマーキャンペーンにて遂に封印が解けた6キャラ目。

しばらくは他キャラ育成あるんで、忙しいから空けておこう~とか

のんきに考えてたんですけども、当初の予定通りチャンプでも作ろうかと(´ω`)



とりあえず作成。

2009-0801-1.jpg



そんでもって初心者修練場で自分のサイト見ながら進めて・・・・・・

2009-0801-2.jpg



アカデミーに入学し、会話でサクサクとJob10まで上げてヽ( ゚Д゚)ノ

さぁ転職!!!



え~と、アコ・・・・アコ・・・・・と。



2009-0801-3.jpg

転職完了!!ヽ(゚∀゚ )ノ


ってシーフじゃないっすかぁぁぁぁぁああああaaaAAAA!!!



うん、アサシンサイトなだけあって、自分のアサ馬鹿も筋金入り。

Str、神速と2体揃ったら次は何だ??



そう、クリアサしかないじゃないか・・・・・!!! ゜+.(・∀・)゜+.゜

残念ながら斧アサという選択肢は無かった・・・・!!

というわけで、クリ用装備とか全然無いけどとりあえず育ててみようかと。

Lukいくつ振っていいのか知らんけど、とりあえず50前後目標で。

転生前は調査というか下調べというか。

間違って転生したら本腰入れるって感じで。



相方じゅりが1スロットにアコ系が4キャラ。

一方、私YaKuMoが1スロットにシーフ系が4キャラ。

基本的に、職が偏りすぎなペアでございます。

代わり映えがしないというか。まぁ一言言わせてください。


アサシンサイコーヽ(゚∀゚ )ノ



その後、仲間引き連れてETに初特攻してきますたよ!!

2009-0801-4.jpg

15階前後で死ぬかなと思ったら、意外にもヤファまで行けたという。

しかもヤファでまさかのリタイアという・・・・ヽ(゚∀。)ノダメダコリャー

次は我がVitプリが出陣しそうな予感満載で、取り巻き持って耐えてくださいスタイル。



2009-0801-5.jpg

今年の夏は、連日冴えない天候のお陰もあって、なかなか気分が晴れませんが

仕事も遊びも頑張りましょう。


我が家のお嬢が1歳を迎えますた。

2009-0801-6.jpg

初めて見るバースデーケーキにちょっとオドオド気味。

チョコ(チョコじゃないけど)で、ちょうどいい感じに

お皿のキティちゃんに眉毛が出来てるのは秘密。



2009-0801-7.jpg

実際に食ったけど、あんまし美味くなかった犬用ケーキ(´・ω・`)

でもちぃは喜んで食っておりますた。

まぁ取り上げないから、ゆっくり食べなさい。




2009-0801-8.jpg

お嬢・・・・・・。

掃除めんどい・・・・・・・・・・・・・・・il||li _| ̄|○ il||li



ともあれ、1歳おめでと。

家に来た当初は、体重1.5kg。  今や8.0kg弱・・・・・・・・・・。

1年で、あっという間に大きくなりますた。

今年も元気に育ってくださいよ。




テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム



 
プロフィール

YaKuMo

Author:YaKuMo
・マイペースおやじ。
・写真好き。
・ゲームは適度に。

 
 
 
 
Web拍手
ご自由にメッセージをどうぞ☆
 
 
 
 
いただきもの
アリガトー!(゜∀ ゜)

※クリックで拡大シマス

かっすぃ~さん
かっすい~さん

シルさん
シルさん

フィーさん
フィーさん

katakuraさん
katakuraさん

katakuraさん
katakuraさん

†tear†さん
†tear†さん

 

