Bastard :: Notebook

アサシンリンク暗殺猟団 管理人YaKuMoの日常日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




まったりオフライン

仕事ばっかしで、全然まったりじゃないんだけど!(゚Д゚)

PCが危険な状態な事とか課金が切れちゃってる事とかあって、

数日INしてないのです。




毎日、基本的には22:00近くまで残業があって、

帰宅してすぐにお風呂して夜御飯を食べたら、だいたい23:00くらい。

ほぼ、そのあとは寝るくらいしか時間が無いので、INもしづらい状況だったり。




パソコン、DELLで購入しちゃいますた!!ヽ(゚∀゚ )ノ

さぁ楽しみ楽しみ。

これでやっとカクカク動くROから開放されそう。

プロの露店街やジュノーもアインも重くない世界を早く見たいなぁ・・・・ヾ(´Д`*)ゝ

モニターは23インチワイドに。デカイ!!

今19インチ使ってるから、デュアルモニターにしたら豪華な事に・・・・




届くまではまだしばらくかかるから、おあずけ状態。

早く欲しいのに、我慢プレーです(´・ω・`)

ROはIN出来そうな時間を見つけて、今のPCでもINするとは思うけど、

リアルがちょっと多忙なんで、上がっても週末くらいかな!?

しばし、リアル満喫しとります(´ω`)


D-liste 様のサイトで、暗殺猟団がリンクに追加されてますた!!

大手サイト掲載にバンザイ!(つД`)・゚・。・゚゚・*.。o

これからもアサシンサイトとして頑張りますよ(゚Д゚)




テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム



 
プロフィール

YaKuMo

Author:YaKuMo
・マイペースおやじ。
・写真好き。
・ゲームは適度に。

 
 
 
 
Web拍手
ご自由にメッセージをどうぞ☆
 
 
 
 
いただきもの
アリガトー!(゜∀ ゜)

※クリックで拡大シマス

かっすぃ~さん
かっすい~さん

シルさん
シルさん

フィーさん
フィーさん

katakuraさん
katakuraさん

katakuraさん
katakuraさん

†tear†さん
†tear†さん

 

