Bastard :: Notebook

アサシンリンク暗殺猟団 管理人YaKuMoの日常日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




Vistaオンライン

少しずつVistaの画面にも慣れ、でもまだ分らん事も多く、

新鮮さの中でPCライフを堪能しております(*´ω`)




2009-0902-1.jpg

不慣れなキーボード(PCに付いてきた)でアベコベな文字を打ちながら

エンドレスタワーにいざ出陣。

前回は前衛さんの武器がエドガーにより、まさかの粉砕Σ(||゚Д゚)

手に負えなくなったミストレスを目の前に、退陣したのです(つД`)・゚・。・゚゚・*.。o



さぁ今回はいかにっ!!!!





2009-0902-2.jpg

柱にめり込んで死亡。



今回も、見事にミストレスにて惨敗の陣。・゜・(ノД`)・゜・。

敗因というと・・・・前衛が鯖キャンで消えた。

もう笑うしかなかったw

一応その後スナで応援に駆けつけてくれましたが、手に負えず。



ミストレス打破!! 次回こそ頑張って突破すんぞ!(ノД`)シクシク




さて、話変わってROでのSS撮影なんですけど、

プリントスクリーンのキーを押した後、ゲームの止まり具合がひどいのです。

そこで、ハイスピードリッパーのグラムさんに教えてもらったソフトを使ったのです。



2009-0902-3.jpg

Winshotというソフトなんだけども、さすがROと無関係なソフトなだけあって

撮影はキーを押しても止まることなくすんなりと撮影可能に。


こりゃぁぁああ便利だぁぁ!(゜∀ ゜)

みんなも使え。



毎日残業で全然IN出来ん!(つД`)・゚・。・゚゚・*.。o

もっと遊びたいよぅ・・・





テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム



 
プロフィール

YaKuMo

Author:YaKuMo
・マイペースおやじ。
・写真好き。
・ゲームは適度に。

 
 
 
 
Web拍手
ご自由にメッセージをどうぞ☆
 
 
 
 
いただきもの
アリガトー!(゜∀ ゜)

※クリックで拡大シマス

かっすぃ~さん
かっすい~さん

シルさん
シルさん

フィーさん
フィーさん

katakuraさん
katakuraさん

katakuraさん
katakuraさん

†tear†さん
†tear†さん

 

