Bastard :: Notebook

アサシンリンク暗殺猟団 管理人YaKuMoの日常日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




週末クリアサ頑張りすぎ

連日の残業ライフを吹き飛ばすが如く、

うっぷんを晴らすべく、寝起きと共にPCの電源ON!(゚Д゚)



さて、当面の目標はクリアサの育成で

盗賊の指輪 装備効果のクリ率増加させる条件の

素ステAgi90以上を達成させる事。



2009-0906-1.jpg

クリ率UPアクセ無しの状態で、TCJと現Luk30で強引にクリを出し

狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る




2009-0906-2.jpg

狩る狩る狩る狩る!!


Agi89まで到達(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)ソイヤサー

あともーちょっとで素Agiが90に到達します。

到達後は、Agiをそのまま止めてLukとStrにガシガシ振っていく予定(*´ω`)



とはいえ、今のクリアサの殲滅力では金銭面での潤いが少なく、

そのくせに回復剤の消耗は多めなので困りもの。

しばらくはローグにチェンジして、盗賊の指輪×2、チンピラc×4の

購入資金を調達する感じになりそう。

が、しかしスリッパ飽きたぜ・・・(つД`)・゚・。・゚゚・*.。o



スリッパ飽きたので、じゅりの殴りベビアコとピラ4Fの旅に行ってきたり。

2009-0906-3.jpg

最近はETで出動するくらいで育成が完全にストップ状態だったけど、

久しぶりにじゅりとのペアで、Lv96-70%まで上がりました。

ソロでのアヌビスTU狩りの方が旨さがあるけど、面倒il||li _| ̄|○ il||li

プリはペアの方が楽しいわ(´ω`)




しばしプリを堪能後、さーてまたクリアサの育成にスイッチが入ったところ

2009-0906-4.jpg

( ´;゚;ё;゚;)・・・・・・・・




2009-0906-5.jpg

急遽気分転換に、クリアサ初-騎士団。

TCJ+塩だから、所詮ダメージなんてこんなもん・・・(´Д`;)

はやくチンピラバリアスが欲しいなぁ。

最近はスリッパとかゴミcは出るものの、高額cがなかなか出ない。

騎士団行っても、エルは出るけどカードはしばらく見てないなぁ。



レア運、帰ってこーい(屮゜Д゜)屮




テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム



 
プロフィール

YaKuMo

Author:YaKuMo
・マイペースおやじ。
・写真好き。
・ゲームは適度に。

 
 
 
 
Web拍手
ご自由にメッセージをどうぞ☆
 
 
 
 
いただきもの
アリガトー!(゜∀ ゜)

※クリックで拡大シマス

かっすぃ~さん
かっすい~さん

シルさん
シルさん

フィーさん
フィーさん

katakuraさん
katakuraさん

katakuraさん
katakuraさん

†tear†さん
†tear†さん

 

