Bastard :: Notebook

アサシンリンク暗殺猟団 管理人YaKuMoの日常日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




ここんとこ数日

ちょっと追記


バナーを貼ってキャンペーンに暗殺猟団が掲載されたー!!

ありがとうガンホー!ヽ(`Д´)ノ





以下、先日のまんまの日記をどうぞ


本当は昨日書こうと思ってたのに、帰宅して飯風呂したら

確実に寝る時間だったという・・・・(゚Д゚)

今日はまだ若干時間があるので日記DAY。

しかし書くとゲームが出来ないというジレンマ。



地味にブログを弄ったりとかもしたいのに時間が作れんのです。

やりたい事山積み!!(´・ω:;.:...



NewPCにだいぶ慣れたんだけど、

XPで問題無く動いてたメーラーがVistaで不具合を起こすようになった・・・。

また、PC本体にSDカードスロットが付いてて、SDカードを外す際、

「ハードウェアの安全な取り外し」をやってから抜くと、ドライブごと消滅するという。

まぁググって解明したわけですけども、

しかもVistaのデフラグが性能ショボくてウンコちゃんだとか、

良くない情報だらけでワンダフルです。発狂です。脱毛です。



はよこいWindows7!(゚Д゚)

アップグレード楽しみ。

とはいえ、重い!!だの何だの言われてるVistaでも、

MyPCは全然快適に超軽いのです。アプリ起動も早いし。それが救い。





スーパーノービスを起動してみる


さてRO!ヽ(`Д´)ノ


毎日スリッパオンラインばかりじゃ飽きちゃうのです。

なんで、たまにはレア狩りもいいかな~なんて思って

超久しぶりにスパノビを起動させ、狩りをする事数分。



2009-0910-1.jpg


何気にJobが1つ上がり・・・・・・・・・




2009-0910-2.jpg

ついにJobがオーラロード突入!!



まさか自分がスパノビをここまで育てるとわ思わんかった・・・・・・w

便利商人を目指して育成に励んで数カ月。

今や立派なスーパー商人として役立っておりますヽ(゚∀゚ )ノ



さて、最後の1つ、サクッと上げてやろうじゃないか。


狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る・・・・・・



狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る・・・・・・



2009-0910-3.jpg





そして、ついに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





2009-0910-4.jpg

カンスト達成~ヽ(`Д´)ノ


もう悔いはない。よー頑張った俺。

マジ偉い。とりあえず満足です。・゜・(ノД`)・゜・。



何気にオーラにしたい気持ちもあるんですけど(´ω`)



てかレアくれよ(つД`)・゚・。・゚゚・*.。o





巨大カニに会いに行くも・・・


2009-0910-5.jpg

先日、巨大カニ野郎に会いに行ったわけですが、

先日の日記のとおり、最下層にてネクロに粉砕されますた_ノ乙(、ン、)_



まだカニに出会ってないのに全滅という。

笑うしかなかったw



普段あまりお目にかかれない敵が多くて楽しかった!!

今度こそ、会って寿司にしてやる(ΦДΦ)




テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム



 
プロフィール

YaKuMo

Author:YaKuMo
・マイペースおやじ。
・写真好き。
・ゲームは適度に。

 
 
 
 
Web拍手
ご自由にメッセージをどうぞ☆
 
 
 
 
いただきもの
アリガトー!(゜∀ ゜)

※クリックで拡大シマス

かっすぃ~さん
かっすい~さん

シルさん
シルさん

フィーさん
フィーさん

katakuraさん
katakuraさん

katakuraさん
katakuraさん

†tear†さん
†tear†さん

 

