Bastard :: Notebook

アサシンリンク暗殺猟団 管理人YaKuMoの日常日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




やっと週末きたあぁぁぁぁ

 今月は土曜日も会社。


このご時世で忙しいというのは、会社にとって嬉しい悲鳴なのかもしれんけど、

俺には単なる普通の、至ってノーマルな悲鳴です。発狂です。

定時で帰れるとはいえ、貴重な休日の時間を

がっつりモッコリ仕事に持っていかれるわけです。

週末はゲーム三昧でウヒヒ!フヒッ!な管理人にとって、

休日が1日削られるというのは一大事なのですヽ(`Д´)ノ



発狂したとこで何も大して変わらないので、

昨日は黙々と働いてきますたよ _ノ乙(、ン、)_



今月は稼ぐぞ~(つД`)・゚・。・゚゚・*.。o





 アサクロで非公平


じゅりのハイプリがオーラになってからもうしばらく経過しとるわけですが

相変わらずJobの伸びが悪いのです。

レベルは69まで来てるものの、何で増えないかというと、

過去、デスペナの嵐なのです(゚Д゚)



どっか行くにしろ、最近の狩り場は高レベル。

一撃死、二撃死がデフォの場所や湧きのいい狩り場など

遊びに行くも、死に戻りケースがよくあったりするのです。・゜・(ノД`)・゜・。

最近じゃエンドレスタワーも行くし(死に戻り確定)



伸びに悩むじゅりに、たまには吸わせてあげようと

アサクロでピラミッド4Fにレッツゴー(屮゜Д゜)屮



じゅりが基本的にマーター以外を全部食うシステム。

マーターは邪魔くさいからSBrでサクサク落としますヽ(゚∀゚ )ノ

ズンドコズンドコ狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る・・・・・・・・・・




2009-0913-1.jpg


狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る・・・・・・!!!



2009-0913-2.jpg

・・・って何か混じってないですかーい!?



フ・・・・仮にもオーラ様を舐めちゃいけないぜ?なぁボーズ。

しかも、こっちゃオーラが2人だぜ?

悪いけど、こう見えてMyアサクロはな、そんじょそこらのアサとは訳がちg







2009-0913-3.jpg

瞬殺されますた。

ショートカットに回復入っておらず何もできんかった・・・・(゚Д゚)



デスペナない体は便利じゃのう・・・・・・・。




テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム



 
プロフィール

YaKuMo

Author:YaKuMo
・マイペースおやじ。
・写真好き。
・ゲームは適度に。

 
 
 
 
Web拍手
ご自由にメッセージをどうぞ☆
 
 
 
 
いただきもの
アリガトー!(゜∀ ゜)

※クリックで拡大シマス

かっすぃ~さん
かっすい~さん

シルさん
シルさん

フィーさん
フィーさん

katakuraさん
katakuraさん

katakuraさん
katakuraさん

†tear†さん
†tear†さん

 

