Bastard :: Notebook

アサシンリンク暗殺猟団 管理人YaKuMoの日常日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




相変わらずの残業オフライン

 今日でアルベルタの便利NPC消滅


今日のパッチで、アルベルタがもとに戻るね。

巨大かににっぱダンジョン、強い敵が多くて楽しかったけど残念。

どっちにしろ、ほぼ残業だし、IN出来ないし。

カンケーないやい!!ヽ(`Д´)ノバーヤバーヤ




2009-0915-6.jpg






( ゚д゚)ポカーン






2009-0915-7.jpg



  。 。
 / / ポーン!
( Д )




 * *   * *
* * * * * *
 * *    * *
    パーン!
( Д )



残業どころじゃNEEEEEEEええええええ!!!!!





 リベンジ・ザ・ミストレス


エンドレスタワー。

別の名を、「どきどき!鯖キャンダンジョン」

いつもミストレスが倒せずにいたのです。

前衛がオーラアサクロで、倒せないわけないのですが、

原因は鯖キャン(゚Д゚)

よーし、今回は俺がパーティーリーダーかつ前衛で特攻してやろう!



2009-0915-1.jpg

意気揚々、殴りこんで順々タワーをクリアーしていき・・・・・・



2009-0915-2.jpg

自らの手でミストレス打破!!!




・・・・んで、鯖キャン。



(つД`)・゚・。・゚゚・*.。o

悲しくもパーティーリーダーの鯖キャン。

これはもはや、敵やBossとのバトルじゃない。

回線とのバトル。





 リベンジ・ザ・巨大かににっぱ


前回の突撃時、モンハウに遭遇し、見事華麗に散った我がギルド。

しかも、まだカニ見てねーよの状況で。

タワーで鯖キャンし、思ったより早くプロ集合しちゃったため、

んじゃカニ見ようぜって事で、カニダンジョンにレッツゴー。



2009-0915-3.jpg

比較的もろいPT構成なのが、いつものウチのG(ΦДΦ)

ネクロ1匹出るごとに、ワーキャー言いながらキャッフーしておりますた。



しばらく歩いて、先行しているPTなんかもいて、

今日ももしかしたら会えないんじゃね??と思ったら・・・・・・・・・・・・・・・



2009-0915-4.jpg

いきなりカニアッパーくらいますた(゚Д゚)


カニ用に大型グラ+錐を用意していた俺ナイス。

やっぱり思った通り硬く、錐ダメが良くとおる!!(゜∀ ゜)カニミソー!




2009-0915-5.jpg

1匹目打破したあと、続けて2匹目、3匹目に遭遇。


3匹目くらいで、「もういいよ・・・・・」って思ってたのは秘密だ(´・ω:;.:...

期間限定で、なかなか楽しめるダンジョンでした。





 おまけ


2009-0915-8.jpg

使うとに?? ( ゚Д゚)?




テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム



 
プロフィール

YaKuMo

Author:YaKuMo
・マイペースおやじ。
・写真好き。
・ゲームは適度に。

 
 
 
 
Web拍手
ご自由にメッセージをどうぞ☆
 
 
 
 
いただきもの
アリガトー!(゜∀ ゜)

※クリックで拡大シマス

かっすぃ~さん
かっすい~さん

シルさん
シルさん

フィーさん
フィーさん

katakuraさん
katakuraさん

katakuraさん
katakuraさん

†tear†さん
†tear†さん

 

