Bastard :: Notebook

アサシンリンク暗殺猟団 管理人YaKuMoの日常日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




1.5倍なんですけど・・・

 まだ1回しかINしてませんが何か。


まぁ今週もご多忙につき。

今週も土曜日までしっかりと出勤し、リアルお金稼ぎヽ(`Д´)ノ

俺はROのお金貯めしたいんだよ!(中毒)



最近気づいた、IMEについて。

変換しても変換しても、学習してくれないとゆーか

変換したら、次変換する時って、前回変換した語句が先頭にくるでしょ?

顔文字に限って、それが出来んのです(つД`)・゚・。・゚゚・*.。o



何かと不便さも多いVista。でも慣れちゃったな(´・ω・`)

時期OSでしっかり挽回してくださいよマイクロソフトさんよ!





 久々に狭間で大暴れ


昨日、ひっさしぶりにINしてみたら、狭間に向かうとの事だったんで、

公平圏内の一番使えそうなキャラで行くことに。

・・・・・・・・・・・・・・・・・そんなのいないんですけど(´・ω・`)



とゆーわけで、神速をひっぱりだして突撃してみることに。

2009-0920-1.jpg

人間にひよこ+マミーVJ。これでHITが277。若干届かず(´・ω:;.:...

精霊とドロドロに中型黒蛇+塩。ドロドロには結構いいダメージ出てますた。



天使はというと・・・・・


2009-0920-2.jpg

基本、見てるだけ(´・ω・`)

神速には難しすぎるぜ・・・・・・・・・。



2009-0920-3.jpg

何度か死にながらもワイワイ遊んでますた。

あの途中で散り散りになるのとか恒例。

火力が欲しいぜ神速。・゜・(ノД`)・゜・。





 その後も神速ライフ


しばし狩り疲れてから、久しぶりにゲフェニアにも足を運んでみますた。


2009-0920-4.jpg

なんか配置変更されとるΣ(´Д` )!?

タナトスみたいになっててびっくり。

なんかロードオブデスがのっしのっし歩いてて



2009-0920-5.jpg

そのまま轢き殺されたわけですが。


久しぶりにINすると楽しいのう。

今日から連休!!ヽ(`Д´)ノ

さー満喫するぞ~




テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム



 
プロフィール

YaKuMo

Author:YaKuMo
・マイペースおやじ。
・写真好き。
・ゲームは適度に。

 
 
 
 
Web拍手
ご自由にメッセージをどうぞ☆
 
 
 
 
いただきもの
アリガトー!(゜∀ ゜)

※クリックで拡大シマス

かっすぃ~さん
かっすい~さん

シルさん
シルさん

フィーさん
フィーさん

katakuraさん
katakuraさん

katakuraさん
katakuraさん

†tear†さん
†tear†さん

 

