Bastard :: Notebook

アサシンリンク暗殺猟団 管理人YaKuMoの日常日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




ちょっとご無沙汰

 シルバーウィークがマッハで終わった


みなさまがたは連休、満喫できたでしょうか。

ゴールデンウィークとまではいかないけど、のんびり休んだ連休。

土曜日出社だったんで、実質4日。

まったりゲームもやったし、まぁまぁ休めました(´ω`)

てか更新が一週間も出来なかったのがビックリ。久々放置しちゃった・・・

昨日書こうとおもったけど、やっぱり仕事がある日の更新は厳しいのぅ_ノ乙(、ン、)_





 撃破・ヤファ


さぁ先週も行ってきましたよET。

今回は順調なペースでズンズン進んで進んで進んで進んで・・・・・・


2009-0927-1.jpg

ミストレスに続き、前回全滅させられたヤファも撃破!ヽ(`Д´)ノ

ウハwwwwwwww調子良すぎwwwwwwwwwww



とか言ってたら、PTリーダーのHiWizさんが鯖キャン∑(゚ω゚ノ)ノ



何なんだこの鯖キャンダンジョン。

ガンホーだって問題に気づいてるハズなのに、どうせ対応無しだし('A`)



しょうがない、大魔法無しで特攻すべし。




2009-0927-2.jpg

絶対無理だろうと思ってた亀将軍も撃破ぁぁぁぁああ



なんだこの順調さ!!こりゃぁ一気に80階くらいまで・・・・・・・・・





2009-0927-3.jpg

行けるはずもなく(´・ω・`)

ボス2匹同時はねーべ・・・・・(´・ω:;.:...





 いっつもスリッパオンライン


相変わらず、INしたらまずはスリッパに挨拶にいくのが日課なほど、

スリッパに通いっぱなしのローグ。

2個目の盗賊指輪購入のため、グレネイ集めてえんやこーら

2009-0927-4.jpg

レベル上げるつもり無くてもガンガン上がっていくという・・・・


グレネイ欲しいだけなのに1.5倍が拍車をかけてズンズン上がって

いつの間にやら90台目前になっちゃいますた。

60~90までスリッパってどんだけ篭ってんだ(゚Д゚)



2009-0927-5.jpg

相変わらず師匠はやさしいよ・・・(つД`)・゚・。・゚゚・*.。o


倉庫見たらいつのまにか、12枚になってた。

もしもローグが転生出来るまで通ったとしたら、一体何枚になるんだろ。




ローグが90台に乗ったら、クリアサ以外は全キャラ90台。

クリアサは転生させる事が前提で作ったし、地味に高レベルキャラばっかりなのね俺・・・。

でも転生キャラは1つしかいないというヽ(`Д´)ノ



今時、古参は転生キャラくらい最低2人は持ってるのが普通だろうに。

古参日記を読むと転生キャラいっぱい並べててすごいなーと思うわー(´・ω:;.:...





テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム



 
プロフィール

YaKuMo

Author:YaKuMo
・マイペースおやじ。
・写真好き。
・ゲームは適度に。

 
 
 
 
Web拍手
ご自由にメッセージをどうぞ☆
 
 
 
 
いただきもの
アリガトー!(゜∀ ゜)

※クリックで拡大シマス

かっすぃ~さん
かっすい~さん

シルさん
シルさん

フィーさん
フィーさん

katakuraさん
katakuraさん

katakuraさん
katakuraさん

†tear†さん
†tear†さん

 

